社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

気にいらなければNazisと叫ぶ朝日新聞

2020-10-13 00:00:00 | マスコミ批判
日本学術会議の会員任命問題で、映画人の有志22人が「抗議声明」を発表した。(略)しかし「これは危ない」という意識は一致しています。私は声明の中に、ドイツの牧師マルティン・ニーメラーの次の言葉を入れたらどうかと提案しました。「ナチスが共産主義者を攻撃し始めたとき、
Nazisと決めつけ非難すればなんでも通る事は日本ではないのではないか?
元同盟国だしね!日独伊三国同盟の相手国だ。この記者は日本人としてアイデンティティがないのか?日本国籍を保持しているのかな?
以下ロベルトの動画である。
お荷物と言われた伊軍さえこの様な想いがある。

「ナチスよか中国共産党の方がヤバくね?」との書き込みが秀逸。現在戦争では億人単位の戦死者は出ていない。
毛沢東は何人粛清した。粛清だけで数千万人単位であり、失政の餓死者も加えたら億人を超える犠牲者を出している中国共産党。
天安門事件を忘れたのか?











これが中国共産党の真実ではないか?
こんな国家を信奉するのか?朝日新聞。

「ムカついたらナチス呼ばわり」との書き込みに座布団3枚。
因みに現在まで日本が同盟を締結した国は、英、独、伊、米の四カ国だけである。勿論韓国との同盟など無い。
またマスゴミに言いたいのだが、Nazisは右翼では無い左翼だぞ!
Nazis→ Nationalsozialistische Deutsche Arbeiterpartei→国家社会主義ドイツ労働者党の事だぞ。社会主義労働者党がいつから右翼になったのか?
本来、右翼や左翼と言う単語はフランス革命で、議会に於いて王政存続派が議会の右側に王政廃止派が左側に陣取った事による。国粋主義は共産国家に多数いる。

1970年代浅間山荘事件に代表される日本赤軍が暴れたのは国内だけでは無い。岡本公三によるイスラエルのテルアビブ空港無差別自動小銃乱射事件(犠牲者26人)やハーグ米国大使館占拠事件などなど世界中を震撼させた。
そして欧州では赤い旅団やIRAなどの爆弾テロが横行した。これ皆んな左翼ね!
左翼が危険な危ないモノと認識を避けるためマスゴミはNazisを右翼にしたてた。
これはマスゴミの印象操作で成功した事例でもある。
因みに死刑制度のないイスラエルで収監されていた岡本公三は人質交換で釈放されレバノンで「将軍」とか祭り上げられている。イスラムテロ組織ヒズボラの支援を受けている。

この画像で判る通り、同じ口座番号に赤字のテロ集団がぶら下がっていた。
現在この郵便口座は閉鎖されているそうだ。口座の住所は東京都新宿区西早稲田だそうだ。早稲田大学のキャンパスのすぐ隣のウリスト教教会のある所だ。
昔は「東の法政、西の立命」と言われていたが現在は「東の早稲田、西の京大」が左翼→過激派学生の拠点だそうだ。すぐ隣にテロ集団の拠点がある早稲田大学なら学生も知らない内に洗脳されているのだろう。

朝日が叩けば叩くほど、あ、これ日本のためになる事なんだ、ということがわかって便利。」との書き込みに座布団1枚。蓮舫議員など維新の会以外の野党議員が叫ぶ事の反対の事が正解と言う事だ。





コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 権威あるノーベル賞並みの賞... | トップ | 尖閣 日本漁船の出漁情報、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kashin)
2020-10-13 09:02:21
レッテル貼りは、最も楽な、出鱈目な内容でも、敵味方第三者を信じ込ませやすい攻撃方法ですからね。
自民党信者たちは、自民党を擁護しきれなくなると、「小沢信者」というレッテル貼りを行う。
日本学術会議は菅首相の「推薦候補6人の任命拒否」に対し、「学問の自由の危機だ」「民主主義の危機だ」と煽り、菅首相を民主主義の破壊者・学問の自由の破壊者とレッテル貼りをやっている。
サヨクもかつては自衛隊を「平和の破壊者」とレッテル貼りをやっていた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事