社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

イラク戦争前夜に似てきた北朝鮮情勢

2019-05-18 00:00:19 | 外交と防衛
 《 米政策研究機関「戦略国際問題研究所」(CSIS)は、北朝鮮が明らかにしていないミサイル発射基地の衛星画像を公表した。

 同研究所は韓国メディアを引用し、基地には2017年に発射実験が行われた大陸間弾道ミサイル(ICBM)の「火星14」または「火星15」、あるいはこれまでに実験が行われていない「火星13」が格納されている可能性があると指摘している。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


https://www.sankei.com/world/news/190514/wor1905140014-n1.html


遂にボルトン大統領補佐官の動きが顕現化してきた様だ。イラク戦争直前と同じパターンだな!
もう有る無しじゃなくて、口実化のフェイズだな
フセインの大量破壊兵器と同じだろ
との書き込みに座布団1枚、私と同じ様に感じた方も多い様だ。
北は嘘ついてたからな
アメリカの軍事衛星舐めんなよ
との書き込みに座布団3枚。現在の北朝鮮だあれば在外公館の職員の買収など容易ではなきのかな?
アメリカ様にミサイル撃ち込む度胸なんて北朝鮮にはありません
日本には撃ち込むかもしれんけど
との書き込みが秀逸、それでも北朝鮮を支援する朝鮮総連に毒されたTBSなどの毎日新聞グループ。
あの国なんだかからいくらでも作ってるでしょう。
陰でこそこそやるのは得意技ですよね。自分達が裏切っているくせに
相手に裏切った裏切ったって言うのもあちらの人達の特徴で毎度のこと。
との書き込みに座布団1枚、この卑劣さ南北関係ない様だ朝鮮民族は。
イラク戦争の前もこんな情報がいろいろ報道されてたなwとの書き込みに座布団1枚。



コメント   この記事についてブログを書く
« イランはイラン事するなよ! | トップ | WTO11カ国が日本支持 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事