社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

報道しない自由を行使、イランのおもてなし!

2019-06-17 00:00:14 | マスコミ批判




הילל בן שחר
@Vritrahan
こういうのは日本で放送されないよね・・・
騎馬で車を先導する・・ しかも、国旗を持ってっていうのは、非常に斬新。
イランも最高度に日本の首相を歓迎してくれてる
アメリカとイランの中間に立って、どちらからも歓迎されるってのは、日本くらいしかないんじゃないだろうか・・。

78,974
0:20 - 2019年6月13日


余程安倍総理が歓迎されている事は都合が悪いのだろう、日本のマスゴミは。特にTVは。これは電波オークション導入だな!

ネット放送ではNHKも報じていたが地上波では報じたのか?

【動画】安倍首相 イラン大統領と首脳会談 前向きな対応引き出せるか焦点https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190612/k10011950361000.html …#nhk_news #nhk_video

453
23:06 - 2019年6月12日


安倍総理がイランに歓迎される事は都合が悪いとの思惑が見え隠れする。
@Vritrahan 色々と大変なのに日本政府を好待遇で迎えたイラン政府に感謝したいとのツイートに座布団3枚。
@Vritrahan アジアの代表でもある日本
ここは是非両国いや世界の為に頑張って欲しい
とのツイートに座布団1枚。
@Vritrahan @nihonjintamasii 自分の国の首相が他国を訪問して歓迎されているところを、なぜ全く報道しない?日本のオールドメディアの皆さんよ。消費増税は決定事項だと連日報道するのにね。今報道すべきなのは、G20直前に起きた香港デモとイランのことでしょうが!とのツイートが秀逸、何も特亜三国には都合が悪いニュースだ。編集権を謳うならば地上波マスゴミは本当にズレている、しかし何故何処も同様にしか報じないのか?
相互牽制が働いていないのではないか?
番組制作会社が同じだからではないなか?「集中排除」の原則が崩壊している地上波マスゴミ。
「どのチャンネルも同じ」とは30年も前から言われていた。番組制作会社が同じならそうならざるを得ない、相互牽制が崩壊している。

これは在日韓国人の会社と言われている株式会社泉番組制作会が制作している番組。



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/lite-ra.com/i/amp/2017/07/post-3326-entry.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAaeL64K5rJeIsQE%253D


金富隆氏が作る番組。故意でないにしても思考が偏る、しかし明らかに反日は故意。

例えばTBSのサンデーモーニング

出演者はほぼ在日韓国人で作る番組だった。

成る程コレならば安倍総理の外交成果など報じたくないのは良く解る。
もうバレバレなのだよ!地上波TVは。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独で移民擁護派の政治家射殺... | トップ | 鳩といい勝負だわ!狂ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。