社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

鳩といい勝負だわ!狂っている文韓国大統領

2019-06-17 00:00:56 | 外交と防衛
天安艦・延坪海戦の遺族を呼んでおいて…金正恩の写真を配った青瓦台
2019.06.07|1:32

●遺族「衝撃を受けて胃が痛くなった」


青瓦台(韓国大統領府)が今月4日、文在寅大統領が主宰した国家有功者・報勲家族との昼食会で配布した冊子に、文大統領が金正恩国務委員長と手を取り合った写真が掲載されていたと、6日に伝えられた。

当時、大統領府の昼食会に出席した延坪島砲撃の戦死者、故ソ・ジョンオ軍曹の母親キム・オボク氏(59)は、この日、本紙との通話で、「冊子に金正恩の写真があるのを見て(北韓によって)、息子を失った私としては、胸が本当に痛かった」とし、「ちょうど同じテーブルに、鄭義溶国家安全保障室長がいたので、”外交関係が悪化することを甘受して、日本には慰安婦問題などに対する謝罪を要求するのに、なぜ北韓には何も言われていないのか”と申し上げた」と述べた。

キム氏は、「(鄭室長に)北韓は一言の謝罪もなく、我が政府でさえ謝罪を要求しておらず、私たちの子供の犠牲がなくなってしまったようだ。胸のしこりが少しでもなくなるように、堂々と謝罪を受け取ってほしい”とも言った」と伝えた。これに対して鄭室長は、「南北平和が進んでいるため、そのような日が来るだろう」と答えたという。遺族によると、この冊子には、文大統領夫妻が金正恩夫妻と白頭山で撮影した写真、マスゲーム「輝く祖国」を観覧した時に撮影した写真などが入っていたという。

キム氏の息子でソ軍曹は、2010年に海兵隊に所属し、休暇を取るために船着場まで行き「戦闘が勃発した」という知らせを聞いて帰隊し、北韓の砲撃で死亡した。昼食会に出席した第2延坪海戦の戦死者の故・ハン・サングク上士の妻キム・ハンナ氏も、YouTubeの放送に出演して、「冊子を受け(金正恩の写真を見て)衝撃を受けて胃が痛くなった」とした。当時、昼食では、6・25戦死者の息子が、文大統領に、「対北韓支援をしても、6・25戦争に対する北韓の謝罪を受けなければならない」と述べたが、大統領府はこの発言をブリーフィングに含めなかった。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55412875.html


触雷で真っ二つになった韓国の天安艦、2010.03.26北朝鮮の攻撃で


2010.11.23 北朝鮮から砲撃を受ける坪平島

これは流石に文韓国大統領、自らクーデターの引き金を引いたかな?
北朝鮮のスポークスマンと言うことさえ隠さない文韓国大統領。
「統一朝鮮の為」とか言って、何も考えていない様だ。

国のために命を捧げた方々を陵辱し、遺族を冒涜した罪で凌遅刑に処せとの韓国国民の書き込みに座布団1枚。北朝鮮の「草(スリーパー)」の支持者から賛同の声があがる。
しかし、この文韓国大統領を選挙で選出したのは他ならね韓国国民だぞ!クネクネを引きずり下ろしてまで選出した大統領だ。
これはどう考えても理解できない なぜあんなことをしたのか?
天安艦・延坪海戦の遺族に配布する冊子に金正恩の写真を入れようとなぜ考えた?
サイコパスなのか?
との韓国国民の書き込みが秀逸、共産主義に傾倒する輩の大半がサイコパスである。狂信者と変わらない。

国民総基地外なんだから大統領とて例外ではない。韓国人に韓国人を
非難する権利などないのがこいつらには
解らん様だ。まず国民全員が日本と日本人に謝罪しろ。バカ民族
との書き込みに座布団3枚、他の国の人々には朝鮮民族の心理など理解不能。
福沢諭吉翁や津田梅子女史の朝鮮民族への落胆を知らないのか?
慶応大学も津田塾女子大学も現在は建学の精神を忘れている様だ。
やはりムン大統領は危険人物のようだ。
いくらなんでもそんなバカなことはしないだろうということをやってしまうタイプに見える。
ただでさえ韓国人にはそういう傾向があるのに、その部分がさらに強化されているようだ。
何をしでかすのかわからない。
周囲を巻き込んで大混乱を招くかもしれない。
こちらは巻き込まれないように警戒する必要がある。
との書き込みが秀逸、マスゴミに良く出演している在日韓国人コメンテーターを見ているとこの書き込みに共感できる。
これ…韓国政府内、北の手先かなり入ってるんちゃう…
そうでもなかったら、こんな訳わからんことせんやろ
との書き込みに座布団1枚。
鳩といい勝負だわとの書き込みが秀逸。国の経済には全く興味がないところもね!

スイスの「民間防衛」にある様に、敵対国に日本のマスゴミも乗っ取られている様だ。

しかし完成したハズの民主党政権が転けた。その無能さを国民に示した。「百聞は一見にしかず」で、民主党系野党議員に残っている未来は泡沫政党として生きて行く以外にない。その前に日本国民が選挙で落した方が多い。

>もう左翼の人間は相手にしない
>利己的で意地が悪く、嫉妬深く、話がまったく通じない
>自分のことしか考えず、自分の利益だけを追い求める
普通の韓国人じゃんwww
との書き込みが秀逸。

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 報道しない自由を行使、イラ... | トップ | まだまだ甘い朝日新聞の対応 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問 (kashin)
2019-06-17 18:43:03
韓国には、内外にどのくらいのまともな愛国者・サポーターがいるのだろうか?
まともな愛国者・サポーターのいない潰れるべき国家ではないのだろうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事