社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ポンペオ米国務長官「中国は領土紛争をあおっている。世界はこのいじめを許すべきではない」尖閣領海侵入にも言及

2020-07-11 00:00:00 | 外交と防衛
【ワシントン共同】ポンペオ米国務長官は8日の記者会見で、中国による沖縄県・尖閣諸島周辺海域への領海侵入や南シナ海への進出を挙げ「中国は領土紛争をあおっている。世界はこのいじめを許すべきではない」と述べ、世界各国が一致して対抗する必要があると訴えた。 

mike-pompeo-file-super-169
https://news.yahoo.co.jp/articles/47a387bbab7f7eb23863af98885c7c128b92dd2b


中国はこれにどう対応するのか?
「アメの力で二階みたいなシナチクの犬を排除してくれ」との書き込みが秀逸。日本は特亜三国のエージェントに政財界ともかなり食い込まれている。
スパイ防止法の成立が急がれる。
「中国は全方位にケンカ売り過ぎだよ」との書き込みに座布団1枚。共産主義政権は軍事的敵が必要だからね。人民解放軍はそもそも共産党の軍隊だからね。
「米はコロナの件で完全に中国たたきにシフトしてきたな。 
日本も手放しでは喜べないぞ。有事なったら日本が真っ先に集中砲撃食らうからな。 
すべてのミサイル砲撃を打ち落とすなんて無理。」との書き込みに座布団1枚。敵基地攻撃以外ないではないか?それとも左翼は日本人の犠牲者が出て、被害を受けたら良いのか?その時は真っ先に手を上げて敵前逃亡するのではないか?朝鮮民族とソックリだな。
「これにここまで言及するとはアメリカは腹を括ったみたいだが肝心の日本がなぁ…」との書き込みに座布団1枚。
とりあえず二階を排除しろ  話はそれからだ」との書き込みに座布団1枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党・佐藤正久、韓国WT... | トップ | 朝鮮学校の保護者ら、無償化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。