社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

朝鮮総連も破防法に基づく調査対象団体との閣議決定をした。

2019-05-31 00:00:45 | 外交と防衛
政府は17日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)について、現在も「破壊活動防止法に基づく調査対象団体である」とした答弁書を閣議決定した。「今後の情勢いかんによっては、将来、暴力主義的破壊活動を行う恐れがあることを否定し得ない」との見解も示した。衆院会派「社会保障を立て直す国民会議」の松原仁氏の質問主意書に答えた。

答弁書は、北朝鮮による三つの拉致事案で「朝鮮総連傘下団体等の構成員の関与があったと認識している」と説明。朝鮮総連について「前身組織である在日朝鮮統一民主戦線がこれまでに暴力主義的破壊活動を行った疑いがある」「北朝鮮とも密接な関係を有している」などとも指摘した。


ソース:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019051700511&g=pol


また名前を変えて知らん顔で過ごすのかな?前身は神戸騒乱の首謀者であり日本共産党設立時のスポンサーでもある全日本朝鮮人青年同盟だよね!GHQにより取締を受けたので後日朝鮮総連として復活。通名を変える様なモノだ。
在日朝鮮人はテロリスト予備軍って事かとの書き込みに座布団1枚、毎日新聞やTBSに大きな影響力がある朝鮮総連。
だったら総連と関係ある朝鮮学校も調査対象にしてねとの書き込みやスパイ養成機関との認定をしないとなとの書き込みにそれぞれ座布団1枚。
そんな連中を優遇する日本の自治体との書き込みに座布団3枚。朝鮮総連を助成している自治体には、地方交付金交付税は相殺で。
なぜこの時期?ってのは確かに重要だよな。との書き込みが秀逸。
いよいよと言うことか?
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 最早戦時体制に移行した米社会 | トップ | パチンコ規制強化 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-31 12:30:01
朝鮮学校や朝鮮大学校を高校や大学扱いを止めたら良いだろ。更に旧帝大辺りの外国語試験で何十点分かの部分でハングルを朝鮮学校卒業の者だけが選択できるのはその他大多数の受験者に対する差別でしかない。文科省の闇は深い。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事