社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ノロウィルス、パンデミックか?

2018-02-13 00:00:06 | 外交と防衛
2/11(日) 16:36配信
開幕前にはスタッフが隔離処分、感染確認のスタッフは159人に…

平昌五輪では警備員など大会スタッフのノロウィルスの蔓延が問題化しているが、新たに20人の患者が出たことが明らかになった。米紙「USAトゥデー」が報じている。

記事によると、平昌五輪では開幕前からスタッフが集団でノロウィルスに感染。隔離処分となり、穴埋めとして900人の軍人が投入されていた。被害拡大が懸念される中、平昌五輪の組織委員会は新たに20人のノロウィルスの感染者を発表。感染が確認されたスタッフは合計159人に及んだという。

大会側も対応策を講じている。同紙によると、国際五輪委員会のリチャード・バジェット医師は韓国の厚生省がノロウィルス大流行に関する注意喚起を積極的に行なっていると説明しているという。

そして、平昌五輪組織委員会は選手村、スタッフ、メディアの宿泊施設や五輪会場が毎日掃除しているのか監視する上で、消毒液1万5000本を会場に準備したと伝えている。

「感染の拡大を防ぐための韓国センターに、私は全幅の信頼を寄せている」とバジェット氏は語っている。衛生面の不安を露呈してしまった平昌五輪。競技が盛り上がる中で、ノロウィルスのアウトブレイクを防ぐことができるだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180211-00017430-theanswer-spo


日本のマスゴミは報じるかな?得意の報道しない自由の行使か?何処の国のマスゴミなのか?
特亜三国に乗っ取られている証左でもある。

2018/02/11(日) 15:03:10.61 ID:NaqHi94Z0.net
本日ノロの感染確定者がさらに19人に増えてこれでトータル158人とのこと
また、英国放送局のスタッフがノロで緊急搬送とのこと
本日ノロの感染確定者がさらに19人に増えてこれでトータル158人とのこと
また、英国放送局のスタッフがノロで緊急搬送とのこと

https://pbs.twimg.com/media/DVulUGmVQAEBpCY.jpg

ぷっw自己責任だよ!行く奴が悪い!との書き込みに座布団1枚。
実際には潜伏患者含めるともっともっと居るだろねとの書き込みに座布団3枚。
キャリアが知らないまま
歩き回ってるからアウトだな。ノロは空気感染するし。
すれ違っただけでおだぶつよ。発症したやつ隔離しても意味ないし
との書き込みが本当ならば、世界的なパンデミックになるぞ!
1000人近くが症状を訴えていた時点で収束はない
初めから分かっていたこと
との書き込みに座布団1枚。
韓国と日本のマスゴミがひた隠しにしてるとの書き込みが秀逸。
マスゴミは日本の敵では終わらず、世界の敵となるのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クーデターを匂わす有田議員 | トップ | 英国が暴く天安門事件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事