社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

権力者の恫喝か?小西議員

2019-09-30 00:00:03 | 社会常識と教育

松本ときひろ 弁護士 品川区議会議員
@matsumoto_toki
https://twitter.com/matsumoto_toki

どうしてこれで名誉毀損になるのか、ちょっとわからない。しかも法的措置を取る「べき」って…同業者として顧問弁護士さんの見解を是非伺いたい。 https://twitter.com/shin_kurose/status/1174878256085917696 …
黒瀬 深
@Shin_kurose
【悲報】俺氏、国会議員に法的措置を検討される。



クイズ王は現実世界を舐めていないか?
政治は答えがあるクイズではない。
そもそも@matsumoto_toki 存在するんですかね??その顧問弁護士という方はとのリツイートが秀逸。
@matsumoto_toki @k_ishin007 エア顧問弁護士?とのリツイートに座布団1枚。
@matsumoto_toki @iloveerica この人、前も一般人に法的措置を取ると脅していましたが、本当に裁判をしたのかどうか…。だいたい弁護士も実在するかどうか怪しいです。外から失礼しました。とのリツイートに座布団1枚、多くの国民がそんな疑惑を持っているぞ!国会議員ならば説明責任があるのではないか?
@matsumoto_toki 架空の顧問弁護士ですかね? ただ単に一言「間違えました 失礼しました」と言えば済む話。とのリツイートに座布団3枚、小西議員や共産党議員は謝ると死んでしまうのかな?
@matsumoto_toki @kouhei_tamtam 亡命詐欺のコニタンでしょう?笑とのリツイートが秀逸。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補助金を断たれたら困る輩が... | トップ | 自分達は特別なのだ!韓国、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。