社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国上空を偵察する米軍のRC-135w偵察機

2020-01-14 00:00:00 | 外交と防衛
【ソウル聯合ニュース】民間の航空追跡サイト「エアクラフト・スポット」によると、米空軍の偵察機RC135Wが韓国上空を飛行した。具体的な時間は公開されていないが、8日に飛行したとみられる。イラン革命防衛隊が同日未明(現地時間)、イラクにある米軍の駐留基地をミサイルで攻撃し、中東情勢が緊迫するなかでも、朝鮮半島の偵察任務を計画通り実施していると分析される。米軍が北朝鮮の特異な動きを把握するための監視飛行を強化しているとの見方もある。

RC135Wは米空軍主力の通信傍受用偵察機で、ミサイル発射前に地上の計測機器が発するシグナルを捉え、弾頭の軌跡などを分析する装備を備えている。同偵察機は先月30日と31日、今月1日、7日にも韓国上空を飛行した。

聯合ニュース 2020.01.08 16:16 
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200108003200882?


MAP作りに余念がない米軍。
これは韓国大統領府の周囲に迎撃ミサイルを配備した為か?
もしそうならば、韓国を米国が敵視していると言う事になる。
「大統領府の回りに迎撃ミサイル展開したからじゃね」との書き込みに座布団1枚。
普通に考えるならば、今迄所持していたMAPの修正がないかのチェックであろう。
「まあ、何するかわからんもんね」との書き込みに座布団3枚。
「( ´_⊃`)実は韓国の偵察してる」との書き込みが秀逸。米国は韓国を完全に敵視していると言う事か?
確かに、獅子身中の虫ほど恐ろしいモノはないからね。エスパー国防長官なのか、現在の太平洋軍司令官なのか、相当用心深い方々が動いている様だ。
その太平洋軍の前司令官が現在の駐韓米国大使のハリス氏だ。
「物資輸送してるかもって疑ってるんやろw」や「混乱に乗して悪さするのが朝鮮人の常套手段」との書き込みそれぞれに座布団3枚。
「韓国を攻撃するためだよ」との書き込みに座布団3枚、米国を舐めない方が良い。裏切り者は許さないのが米露
欧中などの常識だから。
南北朝鮮揃って塵芥に帰すのか?
コメント   この記事についてブログを書く
« 韓国政府、ホルムズ海峡に清... | トップ | 羨ましい法律だぞ、台湾!日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事