社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

民主党暗黒時代 年表に刻まれるレベルなのに何寝言を言っているのか?マスゴミ

2019-05-23 00:00:53 | マスコミ批判
安倍晋三首相は14日夜、東京都内のホテルで開かれた自民党麻生派のパーティーで、「悪夢のような民主党政権」と改めて言及した。首相は第1次内閣で臨んだ2007年参院選について「私の責任で惨敗をしてしまった」と触れ、「政治は安定を失い、経済は混迷を深め、我々は政権を失い、悪夢のような民主党政権が誕生した」と振り返った。そのうえで「二度とこのような状況を招いてはならない」と、夏の参院選に向けて引き締めた。

首相は2月の自民党大会で「悪夢のような民主党政権」と述べた。今月9日にも再び言及して旧民主党系の立憲民主党や国民民主党などへの「挑発」を続け、野党は再び反発していた。【宮原健太】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00000082-mai-pol


これは安倍総理の言葉が足らなかった様だ。
日本国民(日本国債保有)の大半は、民主党時代は悪夢ではなく地獄だったと思っているぞ!
株価は8千円を割り込んだ事もあったし$1→¥80台だったしね!これ韓国にはボーナスポイントだった時代ね!どの国に為に政治を行っていたのかな?
バブル崩壊時にあれほど話題になったBIS規制ももう頭の中にないのか?貸付金は銀行の自己資本率を8%を下回ってはならない、これが国際市場参加の条件。つまり株価が下がれば銀行は貸し剝がしをせざるを得なくなる。株と担保の不動産価格が自己資本率を構成している比率は高い。
安倍にとっては悪夢だったか知れないが、国民にとっては地獄の民主党政権だったぞ。との書き込みが秀逸。
安倍総理憎しでBIS規制の話題も上らない昨今。マスゴミが腐っている証左でもある。
これは、明らかな大失言。
あれは悪夢なんかじゃなくて、悪い現実なんだから。夢にしてはいけない。
との書き込みも秀逸。
ナベツネ氏に小沢一郎議員が相談した結果、「自民党と共に政権を担当し政治を勉強してから政権交代」との事では無かったかな?「大連立構想」とか言うヤツは、2007年当時だった。
理想論だけの民主党では現実社会に適応できなかった。それが結果だ。
民主党暗黒時代
年表に刻まれるレベル
との書き込みに座布団1枚。
えっ失言なのか?
みんなそう思ってるが
との書き込みに座布団3枚、こうやってマスゴミが世論操作しているのだよ!

鳩山を庶民派と報道したマスゴミ様忘れませんよwwwwとの書き込みに座布団1枚、あの年で年5千万円以上のお小遣いを親から貰っていた元首相。そんな庶民はいないぞ!

マスゴミが勝手に失言認定して叩きたいだけwwwwとの書き込みも秀逸。支持率が全て。


コメント   この記事についてブログを書く
« ヤッパリNHKと共産党は仲良し | トップ | 無責任な輩が議会の多数派を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事