社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

K-1強行開催はオーナーが朝鮮総連だからか?

2020-04-04 00:00:00 | 社会常識と教育

https://anonymous-post.mobi/archives/22113 

K-1の開催強行問題の裏に、在日コネクションと苦しい台所事情!? 


<>


もう1つは、オーナーの存在だ。 

大会はいずれも「K-1実行委員会」が主催しているが、実質的なオーナーは韓国系の経営者X氏と言われる。 

スポーツ紙記者の話。 


「実はK-1は在日案件なんですよ。X氏はこのほか東京ガールズコレクションやボクシングの協栄ジムにも関わっている。在日韓国人だけに日本政府の自粛要請にも強気な態度で臨むことができたのかもしれません。メディアのK-1担当記者は開催強行の理由を聞かれ、皆『韓国だから』と即答するはずです。 

開催がいいか悪いかは別として、その強気な姿勢事態はブレないとして一定の評価を得ているとは思いますよ」 


 とはいえ、自粛要請に応じず国に目をつけられるのも得策ではない。 

前出K-1実行委員会は28日に予定されている「Krush.112」の後楽園大会を無観客で行うことを発表。 

試合の模様は「AbemaTV」を通じて配信するという。 


 都内では25日、新たに41日の新型コロナ感染者を確認。自粛ムードはしばらく続きそうだ。 


賛否両論! K-1の開催強行問題の裏に在日コネクションと苦しい台所事情!? 

https://tocana.jp/2020/03/post_149669_entry.html 


やはりはそうか!

「微妙にウソで 『韓国系』ですらなく『北朝鮮系』だからなw」との書き込みが秀逸。北朝鮮系だったのか?

「総連の活動家一家じゃねーか 

金正恩の資金源そのもの 

反社とか甘いもんじゃない」との書き込みに座布団3枚。

「反社バイオテロ集団K-1」との書き込みに座布団1枚。

K-1 朝鮮総連 でググると分かるが既に名前が広まっている」との書き込みに座布団1枚。

k-1強行開催には、経営的問題と併せて北朝鮮による新型コロナ(武漢)ウイルス拡散の意図もあったと言う事か?

「中村なんて所詮scapegoat

蜥蜴の尻尾。主犯は #矢吹満 だろ。

Twitter上でも急に顔写真消えたりコイツの名前が出てこない。金払って潰して歩いてるんだろ。こういう朝鮮マネーこそ超法的に取り締まって欲しいね。公安もマークしてるだろうこの男。違う罪状で挙げられないもんかね。」との書き込みに座布団3枚。

「矢吹」など「明日のジョー」からパクった通名ではないか?

赤軍派のヨド号犯人が「我々は『明日のジョー』だ」と言っていた為当時の警察関係者が「明日のジョー」を急遽読んだとの逸話が、故佐々淳行氏の著書にあった。

「明日のジョー」「巨人の星」などのスポコンのベースは在日韓国人の物語。「星」と言う姓は在日に多い。知人にもいたが在日の多い地区の人間だった。

「・K-1 

・東京ガールズコレクション 

・協栄ジム」との書き込みに座布団1枚。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正義の味方面をする中国にア... | トップ | 南ドイツ新聞、「独内務省は... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレない北朝鮮 (kashin)
2020-04-04 07:30:12
北朝鮮は悪い意味でブレない国ですからね。あの政府にしてこの人民在りということでしょう。手前らの主義主張にブレまくりの韓国よりは好感が持てますがね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。