社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

始まるぞ・・・!米国と国連が声明発表 「中国、ウイグル自治区で100万人以上が拘束、大量虐殺」

2020-10-21 00:00:00 | 外交と防衛




オブライエン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は16日、オンラインのイベントで、中国が新疆ウイグル自治区でイスラム教徒に対して「大量虐殺に近い行為」を行っているとの見解を示した。 

オブライエン氏は「(中国は)また台湾をいじめており、香港を占領した。チベットもそのままだ。大量虐殺ではないにしても、それに近い行為が新疆で行われている。中国は非常に積極的で、アグレッシブだ」と述べた。 
以下略全文はソースへ
https://www.youtube.com/watch?v=xdnozfh5ZUk


日本のマスゴミは報じたのか?相変わらず中国や南北朝鮮に不利なニュースは「報道しない自由」を行使しているね。
当vlog2019.07.21でも記載、マスゴミは中国非難は避けている。何が是々非々だ!
「これが本当なら中国ってヤバイ国じゃん (´・ω・`)」との書き込みに座布団1枚、皮肉だろ!何を今更と言うのが世界のマジョリティ。
「パヨクどーすんの?」との書き込みに座布団3枚。お仲間の日本のマスゴミの報道が全て。
「日本の平和団体とか人権団体は寝たふり?」との書き込みが秀逸。同じ穴のムジナだからか? 
「どうせ日本では報道されることもない」との書き込みに座布団3枚。
「スポンサー様に文句言うわけないだろw」との書き込みに座布団1枚。
「そりゃ法輪功あれだけ弾圧したんだから、イスラム教徒なんてもっと弾圧するに決まってるよな。」との書き込みに座布団1枚。
「チベットを忘れないで欲しい」との書き込みに座布団3枚。
「二階これどうすんの?」との書き込みが秀逸、先ず新中・親韓派議員を潰す必要がある。
「日本ユニセフのアグネスは何て言ってるの?」との書き込みに座布団1枚。


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WTO事務局長選、韓国ほぼ見込... | トップ | 在日外国人のコメンテーター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事