社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

伊サミットの報道が薄いマスゴミ

2017-05-31 00:00:36 | マスコミ批判
今回の伊サミット、何故か報道が少ないように感じる、私だけか?それだけ安倍総理が活躍したという事か?
sssp://img.2ch.net/premium/1372836.gif
▼安倍首相のG7イタリア南部シチリア島サミットの成果
・G7各国がテロ等準備罪の支持を表明
・G7各国が北朝鮮問題が世界的脅威である事で完全に一致
・国連事務総長から日韓合意に賛意と歓迎の表明を得る
・国連事務総長からケナタッチは国連とは別の個人発言を得る
首相、「共謀罪」支持に謝意
G7の後押し強調
https://this.kiji.is/240863243839504388

これはマスゴミは報じ難いであろう。「国連事務総長からケナタッチは国連とは別の個人発言」の返答を得たのであるから。
左翼系マスゴミ、これで国連の権威に縋れないぞ!
国連の方から来ました詐欺も、提出されたのは「意見書」だった、「勧告」とは大違い。何処からかベクトルがかかっている。
最近は「捏造」失敗が続くね!
最も日本国民の多くは、消防署の方から来ましたと同様の国連詐欺と認識していた。新聞やTVしか情報源のない情弱の方々しか騙せなかったが、残念だったな特亜三国に汚染されたマスゴミ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮半島の旱魃、北朝鮮は食... | トップ | 新幹線技術を中国に売った自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。