社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

バレバレの印象操作、さすがTV朝日

2020-10-29 00:00:00 | マスコミ批判
報ステのこれ一瞬グラフかと思ったわ


印章操作は朝日新聞系マスゴミのお家芸、今更驚く事はない。驚くべきはネット社会となりこの様な姑息な方法は暴れてしまうと言う現代。未だにネット社会を甘く見ている地上波だろう。
「セコいなあw やる事がほんとセコいw」との書き込みに座布団1枚。
この騙し絵考えた奴は天性だな」との書き込みに座布団3枚、こう言う輩が幅を利かせる環境って、詐欺師の世界みたいだな。
「隙あらば印象工作」との書き込みが秀逸。朝日新聞系のマスゴミは過去に捏造報道を色々やらかしているから単なる「過失」とは誰も思わない。
モリカケみたいに、「過失」と主張するならば証拠を出せ!それ共自分たちマスゴミは特権階級なのか?


hpの慰安婦謝罪記事への検索回避プログラムや、1989年のサンゴ礁破壊捏造報道。しかしこのサンゴ礁破壊捏造報道は朝日新聞の縮刷版に納められていない。黒歴史は抹殺。

数年前に流行した「KY:空気読めない」もこのサンゴ礁破壊捏造報道の印章を上書きさせる為にマスゴミが流行らせたと私は見ている。

「グラフじゃなくてブラフ」との書き込みが秀逸。

「何で色の長さを分ける必要があるの? 
何で「見直すべきだと思う」にしないの? 
何でちゃんと↓みたいにグラフにしないの? 

no title

no title

no title
との書き込みが秀逸、ストレートなご意見。

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クワッドに韓国は不要 | トップ | NZが瀬取り監視に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事