社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

左翼クレーマーは相変わらず証拠も何も無い

2018-02-14 00:00:28 | 外交と防衛
香山リカさんがリツイート
とみ @meow164
下町ボブスレーの件でネットを覗いたら「ジャマイカは反日」とか「土人」とか「黒幕は在日」「在日ボブスレー」みたいな書き込みやツイートが沸いてて、ものづくり云々よりも知性の崩壊や憎悪の増大のほうが深刻だし、もうほんとに日本は取り返しのつかないところまで来てるんじゃないかと思いました。

https://twitter.com/rkayama
https://twitter.com/meow164/status/961868561173028867

この記事を検証した方々のツイート。
ゆ凍 @djYUTOUU
ジャマイカ 反日で検索したところ、、、
ネトウヨはジャマイカを反日って言ってるに違いないってパヨクばかりでしたが…
またパヨクの嘘松案件でした…

ろ いん @vth1hkxAenKlt1r
在日ボブスレーでTwitter検索してみたら、おもしろい。この人のツイートくらいしか見当たらん()
ネットの数件の書き込みをもってして日本が取り返しのつかないところまできてるとか言っちゃう知性…

道草クー太郎@KutaroMichikusa
そんな書き込みは探してみたがほとんど見当たらない。「ジャマイカは反日」で検索しても「黒幕は在日 ボブスレー」で検索しても「在日ボブスレー」で検索しても、このツイートとその引用ばかりが検索結果に並ぶ。

Kid Ayrack‏ @Kid_Ayrack
湧いてると言いつつ、「ジャマイカ」や「土人」で検索してもジャマイカを叩いてるツイートはほとんど見つからないよ…
とのツイートが全て、香山リカ氏等左翼自作の妄言か?
もしかしてリカちゃんってツイッターの検索機能知らないんじゃ
ねーの?
との書き込みに対し、もう完全に頭が固くなってるからなあ
だからアカウントを乗っ取られたとかその場限りの嘘も吐いちゃう
との書き込みが秀逸。
まじで香山、まだ嘘がばれてないと思い込んでるってより
本気でウソじゃないと思ってるのかもね
自分のついた嘘で自分を騙す技を持った反社会性人格っているらしいし
との書き込みにも座布団3枚。
ありもしないことをアピールってサヨクの伝統芸かwとの書き込みに座布団1枚。
BPOにこいついたんだよなとの書き込みが秀逸、BPOが如何にいい加減な組織が推測できる。
リカちゃんの、名前を返せ!
お前には合っていない
との書き込みに座布団3枚、私もそう思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若者は既存メディアを信用し... | トップ | 中国にクレームつけろよ!翁... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事