社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

多くの日本人も賛成!韓国の日本を「旅行禁止地域」指定

2019-08-18 00:00:59 | 外交と防衛
2019年8月5日、民主党の日本経済侵略対応特別委員会チェ・ジェソン委員長は日本政府のホワイトリスト除外に対する対策案として「旅行禁止区域を実質的に拡大をしなければならない。東京を含め旅行禁止区域の指定を検討しなければならない」と述べた。もし日本への旅行禁止が実現すれば、来年開催される2020年東京オリンピックに韓国人選手は実質参加できなくなってしまう。これに対して次のようなコメントが付けられている。
http://gogotsu.com/archives/53035

多くの日本人と共感できる韓国の政策である、是非実現していただきたい。
どんどんいい方向に向かっていくなとの書き込みに座布団1枚。
日本国民の総意と一致するな
奇跡だな
との書き込みに座布団3枚。
そんな危険な国に同胞を置き去りにするとかできないだろ!
早く在日を母国に連れて帰るんだ!
との書き込みが秀逸。
戦後からずーっと住み着いている人達の引き上げはよ!との書き込みに座布団3枚。
おいおいなんだよ東京五輪に向けて早速大問題解消かよw
チョンやるじゃんwww
との書き込みに座布団1枚、韓国人旅行者数は減っている様だが外国人旅行者数は増えている現状。
いっそ渡航禁止にしたらwとの書き込みが秀逸、最終的には断交で。
コメント

世界が韓国からマジだ孤立して行く!

2019-08-18 00:00:56 | 外交と防衛
 《 韓国は23日、竹島(韓国名:独島)の領空侵犯があったとして、ロシアの戦闘機に対して警告射撃を行った。中国メディアの今日頭条は25日、韓国による警告射撃はロシアを怒らせたと伝えつつ、韓国は今、「日本と中国、ロシアから同時に恨みを買っている」と論じる記事を掲載した。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


http://news.searchina.net/id/1681087?page=1


韓国を恨んでいる国はそんなに少なくはない。
イランやUAE、ラオス、ペルー、コロンビアなどなど。
フリッピンは月1人の割合で殺害されている韓国人。
全方位から嫌われるという難しいことをやってのける韓国
凄いね韓国!このまま突き進んでね!
との書き込みが秀逸。
日本のマスゴミが報道しない自由を行使しているのは何故か?あっ、同郷だからか?
台湾、ベトナムやポルトガルも追加との書き込みに座布団3枚。
そのうえ北からも無能扱いされてるとかマジで味方いないじゃん、やっぱ文ちゃんはスゲェよとの書き込みに座布団1枚。
コメント

マスゴミの反撃、引用は著作権の範囲外だぞ?

2019-08-18 00:00:25 | マスコミ批判
(1/2)
TBSがツイッターで隠蔽工作、韓国人や自社に不都合なツイートにDMCA申請して閲覧不可に
http://mona-news.com/archives/80720405.html

皆さんこんにちは、モナニュース管理人です。
本日、ツイッター社よりDMCA通知が届きました。簡単に説明すると、
「あるツイートが著作権侵害との申し立てがあったので非表示にした。
異議申し立てするなら証拠付きで返信してくれ」といった感じの内容です。
申立人はTBS社であり、当該ツイートにTBSのニュース番組のキャプチャー画像が
使われていたため、著作権侵害で削除申請されたわけです。
 こうした依頼はたまにくるので、通常なら記事にすることもない出来事なのですが、
メールにはTBS社が同時に削除申請した複数ツイートのアドレスが記載されており、
興味を惹かれた私は、どんなツイートに削除依頼したのか調べてみることにしました。
 メールに記載されたツイートは合計6つありました。このうち以下の
3つのツイートにつきましては、キャッシュが残っていなかったため、
内容はわかりませんでした。

https://twitter.com/kitanihonganba/status/477930136017203200
https://twitter.com/ksm_mam/status/848704925144039424
https://twitter.com/honmo_takeshi/status/823183613575340034

そして残る3つのツイートですが、次のような内容でした。

>新宿区 建物に侵入し女性にわいせつ未遂の疑い、韓国籍で無職の尹俊赫容疑者(28)
「覚えていない」と容疑を否認 容疑者は別の20代女性に性的暴行し先月逮捕

先月逮捕されてるなら、何故強制送還しないんですか。日本は甘過ぎるのです。
2017年2月15日
https://twitter.com/Love_Deluxe_YY/status/831819012421980160
(続く)

(2/2)
>作家・菅野完さんを書類送検、知人女性にわいせつ行為か TBS NEWS
菅野さんは仕事の打ち合わせで女性宅を訪れていて、容疑を認めているということですが、
「女性と主張が違っている部分がある。キスしようとしてはいない」としています

ちょっと何言ってるかわからない。
2019年5月22日
https://twitter.com/seabura_niboshi/status/1131127160205238272

>TBS政治部記者の白畑将一、スーパーでうなぎ万引きして現行犯逮捕 –
モナニュース http://mona-news.com/archives/56645835.html
2016年3月15日
https://twitter.com/mnnws/status/709695837933207552

お分かり頂けましたでしょうか。

つまり、今回TBS社が削除申請したツイートのうち半分は、

1.韓国人のわいせつ事件
2.菅野完のわいせつ事件
3.TBS記者の不祥事

だったわけです。あまりに露骨な隠蔽工作だったため、まとめ記事にさせていただきました。
(本文ここまで 規制対策で一部のURLを削除)


自分達が非難される事は想定外のマスゴミ。さすがTBS(毎日新聞グループ)、朝日新聞系とは異なりワキが甘い。
こんな事をすればネット上では直ぐに拡散して対応が難しくなる。
これこそが工作機関
もはやメディアでも何でもない
との書き込みに座布団1枚。
ここまでする様になったか
TBSは他局より飛び抜けてんな
との書き込みに座布団3枚。
坂本弁護士一家事件発生の発端局だけあるなとの書き込みが秀逸。
批判や評論の引用は著作権的にOKだったはずなんだがな
これが言論弾圧か
との書き込みに座布団3枚。自分達は特別と思い込んでいる。特別待遇が当然との姿勢が見え見えである。似ているね、韓国へのホワイト国除外の韓国人の反応と。
朝鮮人が運営してるテレビ局だからかとの書き込みに座布団1枚。
言論弾圧する放送局を許すなとの書き込みに座布団3枚。
ソースとして引用されることを拒否する報道機関TBSとの書き込みが秀逸。
在日韓国朝鮮人には一度きっちりと朝鮮半島へ帰って頂きましょう!との書き込みに座布団3枚。


コメント