社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

元立民の小川勝也議員の息子に幼女猥褻での4年の実刑判決

2019-07-04 00:00:36 | マスコミ批判
小川勝也参議院議員の長男に、懲役4年の実刑判決。小川勝也議員の長男の小川遥資被告(23)は、小中学生の女の子6人に対する強制わいせつ致傷などの罪に問われている。東京地裁は21日、「抵抗されにくいという理由で小中学生を狙った、卑劣かつ悪質な犯行」と指摘、懲役4年の実刑判決を言い渡した。


https://www.fnn.jp/posts/00419667CX/201906220738_CX_CX

議員辞職案件だろこれ
何で誰も追求しないんだ
離党済みで無所属だからか
との書き込みに座布団1枚、という事は元自民党議員の不祥事も同じ対応をすると言う事だね?マスゴミ。
4年とか短すぎだろ
ちんこちょんぎって追跡用チップを埋め込むとかしやがれ
との書き込みが秀逸、被害者の親御さんなら当然それ以上の刑罰を望むぞ!
小川勝也の経歴
(新進党→)(旧民主党→)(民主党→)(民進党(前原G→ 無所属(立憲民主党会派)
との書き込みに座布団3枚、国会議員だもの最低このくらいのパーソナルヒストリーは公開するべき。
立憲民主党だからマスゴミが庇っていると日本国民(日本国籍のない「市民」では無い)の多くに思われているぞ!
立憲民主会派だとは報道しないマスゴミ
そんなだから野党もマスゴミも信用されねえんだよ
との書き込みが秀逸、だって「巨大なゴミ」→「マスゴミ」なのだから仕方がないではないか。
コメント

独銀が飛べばEUも終わる、故にG20でメルケル独首相が震えていたのか?

2019-07-04 00:00:18 | 外交と防衛
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000004-jij-eurp
 米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は28日、関係筋の話として、ドイツ銀行が全世界で1万5000~2万人の
大規模な人員削減を検討していると報じた。
「(中略)」

G20でのメルケルの震えの原因の一つがこれか?
ドイツ銀行って国策銀行だよな、つまり公務員、国が税金で世界中で投資してんだよ、これがドイツが経済好調の秘密、ただそれは資本自由主義経済じゃない、だからアメリカはブチ切れてるとの書き込みが秀逸、民間銀行とばかり思っていた。過去に当vlogでもそのつもりで書いていた。これは大変申し訳ございませんでした。
移民満タンの後に経済崩壊って
そのあと、どこに恨みの矛先が行くか分かるわな
移民推進派はこの結末を見とけよ
との書き込みに座布団1枚、独銀が逝ったら独自体も逝くからね。つまりEUも逝くと言う事だ。

逃げ出そうとした英国を叱責してたなぁ・・との書き込みに座布団3枚。
英国のEU離脱の判断は流石だったと言う事か?MI-6や王立アカデミーの分析力は流石だ。シャーロック・ホームズや007を産んだ国は伊達ではないと言う事である。
この諜報・分析能力こそ英国を支えている根幹の一つと言えるだろう。
腐っても英国である。

中国に投資してた設備や製品がアメリカに関税掛けられて不景気になり回収出来なくなったんだろうな。その実態がどこまでのものなのか誰も想像が付かない、メルケルが震えるくらいなんだろうなとの書き込みに座布団1枚、見事な分析である。
ドイツは世界中に投資しまくって、そのほとんどがジャンク債化しとる。
貸した金6京円が返って来ない模様w
との書き込みに座布団3枚。
ドイツ銀行は中国に現金で何千兆円(信用だと何京円)も貸してる
一部が焦げ付いてもドイツがしぬ
中国が共産主義国家らしく開き直って借金を踏み倒せば欧州全体がしぬ
との書き込みが秀逸。
だからメルケル独首相がG20で震えていたのか?

リーマンショック以上の衝撃だ、故に「消費税10%実施を10月にする」と発言したのか?リーマンショック級の事件だと「延期」できるしね。

これは民主党政権下で決まった法律であり国際公約でもある。法治国家の日本では一旦決定した「法律」を取消す事は容易ではない。まだ施行されていないので「廃案」も困難である。法のイロハを理解できていない左翼野党、多数の弁護士もいるではないか?何処かの野蛮国と異なり日本は法治国家である。
左翼は日本を何処かの野蛮国と同じレベルに落とそうとしているのかな?
コメント (2)

未だ韓国への制裁は行なっていないぞ、捏造報道は朝日新聞の得意技

2019-07-04 00:00:03 | マスコミ批判
【朝日新聞】G20議長国として宣言をまとめた直後に、半導体材料の韓国向け輸出規制を強めるとは 矛盾である[7/2]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1562057833/

http://www.asahi.com/articles/DA3S14079194.html?iref=pc_ss_date
朝日新聞デジタル 2019年7月2日16時30分 夕刊


なに捏造報道をシレーとやっているのか朝日新聞。
日本政府は韓国の優遇措置を辞めただけだ。関税の引き上げも禁輸もしていないぞ!まだ制裁措置を採っていないと言う事だ。
北朝鮮への「瀬取り」が国連安保理でも取り上げられている韓国をホワイト国のリスト(優遇措置)から外しただけだ。
他の普通の国と同じ扱いにしただけだぞ!
特別扱いをやめるんだから公平でしょとの書き込みが秀逸。
朝日があくまでこういうって事は、まさか野党’sは選挙戦中にこの主張で逝く気なの・・・? いや、そんな、まさかとの書き込みに座布団1枚。ネット上でここまで「制裁は未だ」と報じられているのにね。マスゴミを信じてくれる日本国民がどれ程いるのか?
そもそも・・合意・条約を反故にして民間企業に損害を与えようとしている時点で
その宣言とやらに反しているのですが・・・
夜盗一味、アサヒの主張を参議院選挙で言い出すかなー
との書き込みに座布団1枚。

制裁の本番はこれからである。まだ助走段階でこんなに騒ぐ韓国。
制裁本番になったらどうなるのやら?

韓国や朝日新聞やNHKの報道では「規制」であり「報復」なんだよね~
「優遇の中止」って報道してるのどこかあるかな?
との書き込みが秀逸。故にマスゴミと称される。

コメント