社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

鳩といい勝負だわ!狂っている文韓国大統領

2019-06-17 00:00:56 | 外交と防衛
天安艦・延坪海戦の遺族を呼んでおいて…金正恩の写真を配った青瓦台
2019.06.07|1:32

●遺族「衝撃を受けて胃が痛くなった」


青瓦台(韓国大統領府)が今月4日、文在寅大統領が主宰した国家有功者・報勲家族との昼食会で配布した冊子に、文大統領が金正恩国務委員長と手を取り合った写真が掲載されていたと、6日に伝えられた。

当時、大統領府の昼食会に出席した延坪島砲撃の戦死者、故ソ・ジョンオ軍曹の母親キム・オボク氏(59)は、この日、本紙との通話で、「冊子に金正恩の写真があるのを見て(北韓によって)、息子を失った私としては、胸が本当に痛かった」とし、「ちょうど同じテーブルに、鄭義溶国家安全保障室長がいたので、”外交関係が悪化することを甘受して、日本には慰安婦問題などに対する謝罪を要求するのに、なぜ北韓には何も言われていないのか”と申し上げた」と述べた。

キム氏は、「(鄭室長に)北韓は一言の謝罪もなく、我が政府でさえ謝罪を要求しておらず、私たちの子供の犠牲がなくなってしまったようだ。胸のしこりが少しでもなくなるように、堂々と謝罪を受け取ってほしい”とも言った」と伝えた。これに対して鄭室長は、「南北平和が進んでいるため、そのような日が来るだろう」と答えたという。遺族によると、この冊子には、文大統領夫妻が金正恩夫妻と白頭山で撮影した写真、マスゲーム「輝く祖国」を観覧した時に撮影した写真などが入っていたという。

キム氏の息子でソ軍曹は、2010年に海兵隊に所属し、休暇を取るために船着場まで行き「戦闘が勃発した」という知らせを聞いて帰隊し、北韓の砲撃で死亡した。昼食会に出席した第2延坪海戦の戦死者の故・ハン・サングク上士の妻キム・ハンナ氏も、YouTubeの放送に出演して、「冊子を受け(金正恩の写真を見て)衝撃を受けて胃が痛くなった」とした。当時、昼食では、6・25戦死者の息子が、文大統領に、「対北韓支援をしても、6・25戦争に対する北韓の謝罪を受けなければならない」と述べたが、大統領府はこの発言をブリーフィングに含めなかった。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55412875.html


触雷で真っ二つになった韓国の天安艦、2010.03.26北朝鮮の攻撃で


2010.11.23 北朝鮮から砲撃を受ける坪平島

これは流石に文韓国大統領、自らクーデターの引き金を引いたかな?
北朝鮮のスポークスマンと言うことさえ隠さない文韓国大統領。
「統一朝鮮の為」とか言って、何も考えていない様だ。

国のために命を捧げた方々を陵辱し、遺族を冒涜した罪で凌遅刑に処せとの韓国国民の書き込みに座布団1枚。北朝鮮の「草(スリーパー)」の支持者から賛同の声があがる。
しかし、この文韓国大統領を選挙で選出したのは他ならね韓国国民だぞ!クネクネを引きずり下ろしてまで選出した大統領だ。
これはどう考えても理解できない なぜあんなことをしたのか?
天安艦・延坪海戦の遺族に配布する冊子に金正恩の写真を入れようとなぜ考えた?
サイコパスなのか?
との韓国国民の書き込みが秀逸、共産主義に傾倒する輩の大半がサイコパスである。狂信者と変わらない。

国民総基地外なんだから大統領とて例外ではない。韓国人に韓国人を
非難する権利などないのがこいつらには
解らん様だ。まず国民全員が日本と日本人に謝罪しろ。バカ民族
との書き込みに座布団3枚、他の国の人々には朝鮮民族の心理など理解不能。
福沢諭吉翁や津田梅子女史の朝鮮民族への落胆を知らないのか?
慶応大学も津田塾女子大学も現在は建学の精神を忘れている様だ。
やはりムン大統領は危険人物のようだ。
いくらなんでもそんなバカなことはしないだろうということをやってしまうタイプに見える。
ただでさえ韓国人にはそういう傾向があるのに、その部分がさらに強化されているようだ。
何をしでかすのかわからない。
周囲を巻き込んで大混乱を招くかもしれない。
こちらは巻き込まれないように警戒する必要がある。
との書き込みが秀逸、マスゴミに良く出演している在日韓国人コメンテーターを見ているとこの書き込みに共感できる。
これ…韓国政府内、北の手先かなり入ってるんちゃう…
そうでもなかったら、こんな訳わからんことせんやろ
との書き込みに座布団1枚。
鳩といい勝負だわとの書き込みが秀逸。国の経済には全く興味がないところもね!

スイスの「民間防衛」にある様に、敵対国に日本のマスゴミも乗っ取られている様だ。

しかし完成したハズの民主党政権が転けた。その無能さを国民に示した。「百聞は一見にしかず」で、民主党系野党議員に残っている未来は泡沫政党として生きて行く以外にない。その前に日本国民が選挙で落した方が多い。

>もう左翼の人間は相手にしない
>利己的で意地が悪く、嫉妬深く、話がまったく通じない
>自分のことしか考えず、自分の利益だけを追い求める
普通の韓国人じゃんwww
との書き込みが秀逸。

コメント (1)

報道しない自由を行使、イランのおもてなし!

2019-06-17 00:00:14 | マスコミ批判




הילל בן שחר
@Vritrahan
こういうのは日本で放送されないよね・・・
騎馬で車を先導する・・ しかも、国旗を持ってっていうのは、非常に斬新。
イランも最高度に日本の首相を歓迎してくれてる
アメリカとイランの中間に立って、どちらからも歓迎されるってのは、日本くらいしかないんじゃないだろうか・・。

78,974
0:20 - 2019年6月13日


余程安倍総理が歓迎されている事は都合が悪いのだろう、日本のマスゴミは。特にTVは。これは電波オークション導入だな!

ネット放送ではNHKも報じていたが地上波では報じたのか?

【動画】安倍首相 イラン大統領と首脳会談 前向きな対応引き出せるか焦点https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190612/k10011950361000.html …#nhk_news #nhk_video

453
23:06 - 2019年6月12日


安倍総理がイランに歓迎される事は都合が悪いとの思惑が見え隠れする。
@Vritrahan 色々と大変なのに日本政府を好待遇で迎えたイラン政府に感謝したいとのツイートに座布団3枚。
@Vritrahan アジアの代表でもある日本
ここは是非両国いや世界の為に頑張って欲しい
とのツイートに座布団1枚。
@Vritrahan @nihonjintamasii 自分の国の首相が他国を訪問して歓迎されているところを、なぜ全く報道しない?日本のオールドメディアの皆さんよ。消費増税は決定事項だと連日報道するのにね。今報道すべきなのは、G20直前に起きた香港デモとイランのことでしょうが!とのツイートが秀逸、何も特亜三国には都合が悪いニュースだ。編集権を謳うならば地上波マスゴミは本当にズレている、しかし何故何処も同様にしか報じないのか?
相互牽制が働いていないのではないか?
番組制作会社が同じだからではないなか?「集中排除」の原則が崩壊している地上波マスゴミ。
「どのチャンネルも同じ」とは30年も前から言われていた。番組制作会社が同じならそうならざるを得ない、相互牽制が崩壊している。

これは在日韓国人の会社と言われている株式会社泉番組制作会が制作している番組。



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/lite-ra.com/i/amp/2017/07/post-3326-entry.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAaeL64K5rJeIsQE%253D


金富隆氏が作る番組。故意でないにしても思考が偏る、しかし明らかに反日は故意。

例えばTBSのサンデーモーニング

出演者はほぼ在日韓国人で作る番組だった。

成る程コレならば安倍総理の外交成果など報じたくないのは良く解る。
もうバレバレなのだよ!地上波TVは。



コメント

独で移民擁護派の政治家射殺される。

2019-06-17 00:00:03 | 外交と防衛
ドイツで移民擁護派の政治家射殺される、ネットに歓迎ヘイト投稿殺到

ドイツで今月、移民擁護派の地方政治家が自宅で射殺される事件があり、これを歓迎するヘイトスピーチ(憎悪表現)がインターネット上にあふれている。ドイツ政府は7日、ヘイト投稿を強く非難した。

ホルスト・ゼーホーファー内相は「もし誰かが、リベラルな見解を持っていたというだけで凄まじい憎悪の対象となるのなら、それは人間らしい道徳観が衰退しているということだ」と独日刊紙ターゲスシュピーゲルに語った。

殺害されたのは、独中部カッセル県のワルター・リュブケ県知事(65)。アンゲラ・メルケル首相率いるキリスト教民主・社会同盟(CDU・CSU)に所属する政治家で、移民の擁護を公言していた。

リュブケ氏は2日午前0時半(日本時間同午前7時半)ごろ、フランクフルトから北東に約160キロ離れたカッセル市内の自宅テラスで、至近距離から頭を拳銃で撃たれて死亡しているのが見つかった。自殺を示す兆候はなく、警察は殺人事件として捜査している。

捜査当局によると、犯行の動機は不明だが、リュブケ氏は以前から殺害を予告する脅迫を受けており、政治的な動機による事件の可能性は排除できないという。

リュブケ氏の追悼記事や事件の報道を受け、ソーシャルメディア上には多くのコメントがあふれた。だが、同氏の殺害を歓迎する投稿が多くみられる事実に、フランクワルター・シュタインマイヤー大統領も強い不快感を示し、「公務員や行政トップに対する中傷や攻撃、ヘイト運動、肉体的暴力は正当化できない」と述べた。

リュブケ氏は、欧州に難民・移民が殺到して危機的状況となっていた2015年10月、難民らの保護施設を訪問し、助けを必要とする人々に手を差し伸べるのはキリスト教の基本的な価値観だと発言。「こうした価値観に同意せず、身をもって示さない者は皆、いつでもこの国から出ていってもらって構わない。それは全てのドイツ人の自由だ」と述べ、極右主義者の激しい怒りを買っていた。

[AFP 2019.6.10]
https://www.afpbb.com/articles/-/3229196


先ずは犠牲になった方へお悔やみ申し上げます。

始まった様だ、水晶の夜の現代版が!
何処の国でも移民は嫌われるとの書き込みに座布団1枚。
移民なんて喜ぶの資本家だけだからなとの書き込みに座布団3枚、独は3年程前に最低賃金法が無くなったよね。これで移民を低賃金で働かせる事が出来る。
それでいて緑の党が議席増やしてるというし
ドイツは両極端に分断してるんだなあ
との書き込みが秀逸。
全部ナチスのせいにしたけど、
やっぱりドイツ人は根っからのレイシストなんだな
との書き込みに座布団1枚。
ナチスの前は全てをヴィルヘルム2世に押し付けてたよ
その程度の年月じゃ、本質なんてそうそう変わらない
これを称賛しているマスゴミ連中は嘲笑してあげましょうね
流石にどんなクズでも射殺されて盛り上がれんわ
精々、てめぇに相応しい末路でしたねくらいにしか思わん
との書き込みが秀逸。独人の民族性なのか?
ドイツって大抵は、移民増えると毎度ヤバイ方に行くなぁ。
しかし、何故中国と組むかなぁ?
ドイツ人って頑固だけど、真面目な善人多いのに。
との書き込みに座布団3枚。
独は日本と三国同盟を締結した後も蒋介石に武器を密輸していたぞ!

独が接収してチェコのVz26マシンガン、製能は優秀で整備も簡単で日本陸軍を苦しめた
独降伏まで輸出されていた。
独人が中国人と組むのは歴史の常、なぜなのか?そして負組になる。
Nazisの再現か?
このまま移民で滅びるか?フン族に追い立てられて始まったゲルマン民族の大移動と同じ図式か?
移民擁護派の人間って自分の家に移民住ませるのは嫌がるとか草
勝手過ぎやん
との書き込みが秀逸。
ドイツは移民入れすぎて治安悪化と税制負担で不満が出ているからね
移民の為に年間1兆予算必要になってしまったから国民が不満を表現するのは理解できるが、過激な表現をするほどになってしまったようです
との書き込みに座布団3枚。
コメント