社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

またまた北朝鮮がミサイル発射、左翼の方々はどう言い訳するのか?

2019-05-10 00:00:31 | 外交と防衛
[速報]北朝鮮 未詳の飛翔体を発射=韓国軍 
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190509003500882


このミサイル1基でどれどの北朝鮮人民の飢えが解消できるのかな?
さすがは匪賊(強盗専門の馬賊)が建国した国だけの事はある。脅しは御先祖以来の伝統だからね。
やぶれかぶれキター!
との書き込みに座布団1枚、作付け時期に何を考えているのか?また今年も食糧不足か。
国家の存在意義は、国民の生命と財産とをも守る事である。国民を飢えさせては国家存続も怪しくなる。
多くの国が北朝鮮は、お金あるねえと思ってしまった。援助は難しくなった。
飛翔体ってなんだよ
ミサイルって言えよ
との書き込みに座布団3枚、日本のマスゴミは北朝鮮に忖度しているからね!
以前北朝鮮の軍人への食糧の配給が、ジャガイモ300g/日との記事を目にした。
本当ならば核やミサイル開発より、農地の整備に資金を投入すべきだ。
どうした南朝鮮、飯が遅いぞー、という事かとの書き込みに座布団3枚、その南朝鮮も為替暴落で直ぐに北朝鮮と同じになるから、以前米国の経済学者が「南朝鮮は北朝鮮より経済的に貧しくなる」と発言していた。
因みに「韓国」や増して「大韓民国」などと呼ぶ国は日本だけだ。殆どの国が「南朝鮮→ SOUTH KOREA」と呼んでいる。

今回はノドンとの情報もある。

日米中露から相手にされず、露から帰国して直ぐにミサイル発射したのが5月4日、プーチン大統領に袖にされたのでヒステリーでも起こしたのかな?
今まで「王子」とか周りにヨイショされて来た為に、自分が取るに足らない存在だと国際社会で思い知らさせてヒステリーを起こしたのか?情け無いリーダーだな。
吠えるなと言われたのに吠える犬にはしつけが必要だとの書き込みに座布団1枚、既に南朝鮮に米国は遠慮する事は無い様だ。
6月危機説がネット上で昨年から囁かれているが、どうなる事やら!しかもこの時期菅官房長官が渡米とは?いよいよか?
南朝鮮人のインドネシアへの帰化が増加したそうだ。しかし韓国に徴兵がある、在日韓国人と同様に南朝鮮から兵役命令がくればインドネシアも応じる他はないだろ?それとも莫大な袖の下で逃げ切るかな?なにせ敵前逃亡の得意な民族だからね。






コメント

トランプ大統領は北への食糧支援支持はしていない!韓国の嘘がまたバレた。

2019-05-10 00:00:28 | 外交と防衛
【中央日報】 「トランプ、北への食糧支援支持」青瓦台の発表内容、ホワイトハウスの声明にはなかった [05/08]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1557274227/

米国のドナルド・トランプ大統領が7日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との電話会談で「韓国の対北朝鮮食糧提供を支持した」という青瓦台(チョンワデ、大統領府)の発表内容がホワイトハウスの発表文から抜けた。
「(中略)」
https://japanese.joins.com/article/115/253115.html?servcode=A00§code=A20


朝鮮人は息をする様に嘘を吐く、とは良く言ったモノだ。
会談なんかするから嘘をつかれる
関わっちゃダメだって
との書き込みが秀逸。
ミサイル撃つ金あるなら食い物買えってはっきり言われたのかwとの書き込みに座布団3枚。
南流の「願望飛ばし」は、全方面で、悉く、速やかに否定される世の中になりましたなぁとの書き込みに座布団1枚、流石にこの件は日本のマスゴミも同調していないだろ?
捏造難癖人モドキは、変らず!
「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
 ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
 彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩
真実史観
多くの日本国民が知っていた事、マスゴミや左翼が否定しまくっていた事である。なぜかな?
だから朝鮮人と会談っつーか関わっちゃダメだって
こうやって捏造発表されて言ってないって言ったら騙されたって騒ぐんだから
関わる事自体が失策よ
との書き込みも秀逸。
「貸さない」「教えない」「関わらない」が日本の韓国外交の基本。
コメント

トランプ大統領の支持率が好調、日本の左翼やマスゴミはガッカリ

2019-05-10 00:00:20 | マスコミ批判
【ワシントン共同】米世論調査会社ギャラップは7日までに、トランプ大統領の支持率が46%となり、
ギャラップによる大統領就任以来の調査で最高を記録したと発表した。
「(中略)」
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019050801000838.html


トランプ大統領嫌いなマスゴミはどうするのかな?反トランプキャンペーンか?
日本のマスゴミもその流れに乗って特亜三国に支援している様だが、残念だったね!
実際しがらみが少なくていい仕事してるだろとの書き込みが秀逸、オバマ前大統領とは大違いだ。
そりゃまぁ本格的中国倒さないと危険って白人達もようやく気付いたわけでとの書き込みに座布団1枚。
「移民に寛容な地域に移民を送りつける」が効いたなとの書き込みに座布団3枚。
無能できれいごとしか言わなかったオバマよりええわなとの書き込みに座布団1枚。
議会は民主党が強いが、対中強硬路線は議会主導だからなとの書き込みに座布団3枚。
日本国内の対中路線も当然厳しくできる。残念だね、朝日新聞グループ。
トランプも安倍も結局国民のこと考えてるから支持されるんだよとの書き込みが秀逸。
スリーアウト・チェンジで破産も3回行えば再起が困難な米国に於いて、トランプ大統領は5回も破産し大統領になった。
これは舐めていては大火傷するぞ!マスゴミ。

そのトランプ大統領の初来日の直前に露払いで来日したのが娘のイバンカ大統領補佐官、拉致議連のブルーリボンを着けていたが日本のマスゴミは取り上げなかった。

初来日時のイバンカ女史、ブルーリボンが光る
ペンシルバニア大学主席卒の彼女が、父親に「安倍首相はクレーバー、なんでも彼に相談しろ」と発言した事は有名。

今回のG20でも4日間の来日と安倍総理とのゴルフ外交が決定している。2分間会談のどこかの国とは大いに異なるのだよ!
コメント