社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

綺麗事ばかりほざくから、現実と乖離!独で大乱闘

2018-09-22 00:00:59 | 外交と防衛
「(中略)」
移民排斥などを叫ぶ極右のデモとこれに抗議する極左がぶつかり、
場合によっては死傷者も出す「過激派イデオロギーの衝突」が急増している。
伝統的に秩序や法を重んじる国とみなされてきたドイツもこの例外ではなく、
8月27日に東部ザクセン州ケムニッツで警官を含む総勢1万人近くの大乱闘が発生した。
「(中略)」
https://www.newsweekjapan.jp/mutsuji/2018/08/post-40.php


「独を見習え!」とか喚いていた方々、これが現実だ!
綺麗事ばかり言ってると反作用が働くとの書き込みが秀逸。
独国民は極端に揺れる、戦後ドイツはナチスの反動であまりにも左に振れすぎたからな
その反動の反動が噴出してるのか
との書き込みに座布団3枚。
又、極端な移民排斥に走るのか?
低賃金労働者確保の為に移民を受け入れたのだろうが、正規に受け入れた移民は独人と同じ権利を有する。トルコ人問題でネオ・ナチが台頭していた所に、今度は不法移民を含め受け入れた。ISの兵士も多く含まれている様だ。
企業の都合で国家の屋台骨が揺らいでいる独。
移民=内戦の原因
これを避けるためにそれぞれ分かれて暮らしてたんだからあたりまえだけどな
との書き込みに座布団1枚、これ真理。
あのドイツが移民で治安がどんどん悪化とか笑うしかない
明日は我が国かもしれないけど
との書き込みが秀逸。
日本も外国人労働者を受入ようとしているが、最低でも外国人労働者の受入企業は「帰国までその外国人に無限責任を負う」との法律が必要になるのではないか?
帰国するまで責任が負えないのでは、受入は無理、独の後を追うぞ!
独は周辺国に迷惑をかけるな!ユーロの旨味は独に集約、不法移民は周辺国に押し付けるでは、EUは英国に続く国が出てくるぞ!
英国やスイス、北欧は非ユーロ圏であるがユーロ圏は最早ユーロの旨味より難民のデメリットの方が大きいのではないか?
日本も在日韓国人と言う不法移民が50万人強もいる、しかも日本に忠誠心が疑わしい韓国からの帰化人が60万人強もいる。
120万人強もいれば、一部は日本に忠誠心を持つ方もいるが大半は反日に動いている。

1959年7月13日 の朝日新聞の記事である、強制徴用の朝鮮人は245人、これが60年弱で120万人強に自然に増えるのか?人類では無理だ。朝鮮民族だから可能なのかな?これ不法移民と言う事でしか説明できない。
治安の悪化も在日韓国人がダントツであり、国会で十数年前に警察庁長官の答弁が「重犯罪者の6割以上が在日韓国人である」と。

自民党長尾議員が纏めた資料では、殺人事件の犯罪者の内訳は在日外国人犯罪者のなかで在日韓国人がダントツではないか!

マスゴミは綺麗事で押し通すならば、日本も独の後を追う事になるぞ!
不法移民は国籍国に即強制送還すべき、相手国が受入拒否しても相手国の空港に置いて来いよ!他国はそうしているぞ。国籍国が責任を持つのが国際社会のルールではないか!

コメント (1)

安倍総理大勝利とトランプ大統領からのお墨付き

2018-09-22 00:00:47 | 外交と防衛
トランプ米大統領は20日、自民党総裁選で3選を果たした安倍晋三首相に「良き友人である安倍首相、大勝利おめでとう。これからさらに何年も一緒に仕事ができるのが楽しみだ」とツイッターに投稿し、祝意を表明した。ニューヨークで開催中の国連総会にあわせて、来週会談することも明らかにした。 日経2018.9.21
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO35607610R20C18A9000000/

トランプ大統領にとり安倍総理は国際社会を渡って行く上で重要パートナーである。
娘のイバンカ補佐官が露払いで最初に安倍総理と面談し、「安倍に着いていけば間違いない」と報告して依頼安倍総理への信頼が高いトランプ大統領。イバンカ補佐官はペンシルベニア大学主席の英才である。

因みにイバンカ女史(この時まだ補佐官に就任前)が来日した時、拉致被害者支援のバッチを付けていた事を報じた日本のマスゴミは無かった。

Donald J. Trump @realDonaldTrump

Congratulations to my good friend Prime Minister @AbeShinzo on his HUGE election victory in Japan.
I’m looking forward to many more years of working together. See you in New York next week!

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1042830534513229825


報道しない自由を行使しても、ネット上にツィートの画面と共にマスゴミの好ましからざる情報が上がってくる。
マスゴミは従来通りの情報操作が出来ない事にいい加減気づけよ!
あれ?首相 NY行くんだ。
マスゴミは韓国の大統領が行く話ばっかりだから・・・
との書き込みに座布団1枚、過去これほど頻繁に米国大統領と会談した日本の総理はいたか?
真実:ダブルスコア
アメリカ:大勝利
朝日新聞:辛勝
何故なのか。
との書き込みに座布団3枚、売国マスゴミの本性を良く表している。トランプさんからも「安倍ちゃん大勝利」のお墨付き頂きましたwとの書き込みに座布団1枚。

コメント

ネオ・ナチが台頭しだした独、難民問題は深刻化する独

2018-09-22 00:00:24 | マスコミ批判
 【ベルリン中西啓介】ドイツ政府の情報機関・憲法擁護庁のマーセン長官が極右集団ネオナチによる外国人襲撃の真偽を疑問視する発言をし、メルケル政権内の対立に発展している。国政第2党の与党・社会民主党は発言を極右擁護として辞任を要求する一方、政権最右翼で憲法擁護庁を管轄するゼーホーファー内相は長官を擁護している。長官が留任した場合、社民党が連立解消に踏み切る可能性もあり、政権危機が再燃する。

 発端はネオナチのデモの際に撮影されたとみられる動画だ。東部ケムニッツで先月、難民申請者がドイツ人を… 残り561文字(全文805文字)

※全文は会員登録をしてお読みいただけます

毎日新聞2018年9月15日 東京朝刊
https://mainichi.jp/articles/20180915/ddm/007/030/161000c


いつもこのvlogに書くのだが、「国家社会主義ドイツ労働者党」Nationalsozialistische Deutsche Arbeiterpartei の略であるNazisが、社会主義で労働者党であるのだが、なぜ右翼となるのか?共産主義者にも国粋主義者はいるぞ!
ネオナチは新しいNazisの略である。これが極右になる理由がわからない。
故西部邁氏も同じ事を唱えていたぞ!70年代日本赤軍の脅威が世界を覆った、アイルランドの「IRA」や伊の「赤い旅団」など日本赤軍に比べると可愛いモノだった。この左翼の脅威をマスゴミが「右翼」と情報操作した為に、社会主義労働者党が「右翼」と日本では認識されたのではないか?
ドイツってバランスってものを考えないのか?
右にいきすぎて民族主義こじらせた次は左に寄りすぎて
移民一杯にして反発招くとか
との書き込みが秀逸。

そんなにNazisが嫌いならば、オリンピックの聖火は辞めるべきである。聖火はNazis政権下のベルリンオリンピックで始まった。
また、日本の国民皆保険制度もNazisが始めたモノの真似である。
更に、女性参政権導入もNzが世界で初めてだが、欧州ではNazisが初めてである。
Nazisと言えば世界中が嫌がるが、ポーランドのカチンの森で虐殺されたユダヤ人約200万人?にはNazisは無関係。ポーランド人の集団ヒステリーによる犯行である。

この記事は毎日新聞の記事のようだ。毎日新聞も北朝鮮張りの情報操作では現在の日本国民は騙されないぞ!朝鮮総連への追い込みが余程キツイのかな!関西生コンのトップも逮捕されたしね!同団体は18日には16人も逮捕されたのだがマスゴミはスルー、オウム真理教逮並の大量逮捕なのにね!

1938年のエビアン会議でユダヤ人の国を作ろうと提案したのはNazisドイツであり賛同したのはソ連だけだったと言う皮肉。その年の11月に「水晶の夜」となった。
同年都市住民のユダヤ人をシベリアのバイカル湖近辺に強制移住させたソ連、当然逃げ出して満州でオーポール事件が発生する。樋口季一郎少将(後中将)の活躍で3万人以上のユダヤ人が救出される。この事はマスゴミは報じたくないらしい。
「軍が悪い」の公式が崩壊するからね!
しかし現在エルサレムにあるイスラエル建国の功労者の上から4番目に、樋口季一郎中将の名がある。
モーゼ、メンデルスゾーン、アインシュタイン、ジェネラル・キイチロウ・ヒグチ、カーネル・センイチ・ヤスエと安江大佐が続く。
この辺りの事は決して報じたくないマスゴミ。

ゴールデンブック

樋口季一郎中将
この難民の問題が独だけの問題ならばさほど大した問題ではないが、周辺国を巻き込んでイヤEUを巻き込んで迷惑を掛けている独。
これに対して流石は英国、EU離脱は慧眼だったようだ。綺麗事では社会は治らない。EUを巻き込んで独が崩壊するのも時間の問題か?
独と組んだ国は負け組とのジンクスを、思い出した。
コメント