社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

朝鮮戦争再開時日本は何もしない!

2014-03-29 00:00:04 | 外交と防衛

 日本人は天皇陛下を侮辱されれば、我慢しない民族である。韓国はいい加減学習したほうが良い。学習できないのが朝鮮民族の特徴だからムリか?

 捏造した従軍慰安問題で「今月末までに安倍首相が直接慰安婦被害お婆さんたちに謝罪しなければ、来月日本王について 韓国で使用される最も強力な言葉で非難し、全世界の嘲笑の的にするだろう」として公開謝罪を要求した。 

 http://hosyusokuhou.jp/archives/37036581.html

 日本の集団的自衛権行使に反対している韓国、よく考えて欲しい。日本と韓国とは同盟国ではない。日本が過去に同盟を結んだ国は、英国、独国、米国の3カ国しかない。世界史の教科書をもう一度読みなしてみろ。北朝鮮が南侵した場合、米国は米韓同盟があるから米軍を動かすであろうが、日米同盟の事前協議で日本が在日米軍基地から米軍の行動を認めるか、現在の国民世論では解らない。

 憲法9条を護る会をはじめとして、「日本の基地から戦地に行くことは許されない」としてきた左翼の方々も当然朝鮮半島に日本から米軍が派兵されることに反対であろう。自らの行動に責任を持つことが、民主主義の大原則であるのだから。

 日本人の嫌韓は最早動かし難く、その日本に「桜は朝鮮原産だ」と世界中に報じようとしている韓国。「日帝時代済州島原産の『王桜』を日本が持って行って日本のものとした」と喚いている。桜の歴史がそんなに浅いのか?染井吉野は江戸時代中期東京の巣鴨の近くの染井村で、山桜と吉野桜とを交配させ作られた桜であり、韓国人の大嫌いな豊臣秀吉が醍醐の花見を開催しており、平清盛も吉野に花見に行っている。王桜と山桜、吉野桜など日本の桜とはDNA解析で全くつながりはない。

 こんないい加減なことを発信しておきながら、朝鮮戦争が再開された時、日本が助けると考えているのか?

 朝鮮戦争は最早休戦状態ではない。昨年北のカリアゲ君が休戦協定破棄を宣言したではないか。国際法は、批准には仰々しいセレモニーや書簡の交換などあるが、破棄はその国の元首、担当全権委任大使が宣言すれば事足りる。現在の朝鮮半島は臨戦態勢であり、第2級戦闘態勢ではないのか?

 また、韓国国民も日本人に助けてもらうぐらいなら北朝鮮国民になりたい方が多数ではないのか?日本は仮想敵国なのだから。

 いずれにしろ日本人は天皇陛下が侮辱されれば我慢をしなくなる。米軍引き上げ後の北朝鮮の南侵は、日本は何もしない。

  天皇陛下は国際慣習上エンペラー「皇帝」であり、キング「王」ではない。「日本王」とは、まさに侮辱である。これがヨーロッパであれば直ちに国交断絶となる。王様のランキングに疎い日本人でよかったな。エンペラー「皇帝」と言い出したのは19世紀のイギリスである。日本が自ら言い出したわけではない、世界が認め国際慣習となっている。二重に天皇陛下を侮辱したわけだ。日本人の多数は韓国を許さない、親韓の動きをした時点で政権は崩壊するぞ。

 

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする