Shimojo Shokokai - Navi へ ようこそ!

南信州にある*下條村*の季節により日々変化する自然の様子や下條村の行事などなど・・・をお伝えします。

来年の下條村版 年賀状

2006年10月27日 | 下條
来年はいのしし年ですね!
私の妹は年女です。。。

さて、来年の下條村のオリジナル年賀状の画像をUPしておきます。
今年は1種類のみで「道の駅」のデザインです。

限定1万枚の販売になりますので、お早めにどうぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上京娘)
2006-10-28 19:17:37
今年はそばの城が入っているんですね☆



去年かおととしは私の父親が撮った写真が載ったとか載らないとか



私、いのしし年なんですけど来年は年女って事になるのでしょうか



もしそうだったらKさんの妹さんと同級生と言う事になるのかなぁ~
年女 (furuharu)
2006-10-30 01:14:32
その言葉我に返るとドキ!

いったいどんな年になるのかな~

下條の自然を感じに行こうかな
Unknown (Unknown)
2006-10-31 19:09:18
上京娘さんは学生なのかな~と思っていましたが、社会人さんですか??
Kの妹は確かにいのしし年ではありますが、早生まれなんです
同じかな? 学年違いかな?


お父様は年賀状の写真を撮られ方ですか??
役場の人に聞いてみなくっちゃ!

furuharuさん、復活されましたか??
少しずつ、気分を変えながら下條にも来てください
待ってます♪