日々のこと

日誌かな?

息子のお下がり

2022-02-09 20:18:59 | 日々のこと
夫の靴、息子から来るお下がりがお気に入り👟

今時の人、いらなくなったものはメルカリに出したりオークションに出す

その前に夫の所に持ってくる息子

衣類はサイズ的にちょっと難しいが、靴はピッタリ



足のサイズ、さすがに親子
cmとEが全く同じ、、らしい
夫はまだ履けるからとなかなか処分しない^^;
これ以外にもう1足、車の中に入っている👟

フルマラソンを楽しんでいる息子は、お気に入りのランニングシューズが進化すると、ためらいなく購入
下駄箱は満杯になっているのはもちろん、玄関一面にシューズが置いてある

子供の頃なら「片づけなさ~い!」という所だけど、、、立派な大人ですから&嫁さんが居るんだから・・・
親の方が嫁さんに謝るようですよ^^;


夫はこのランニングシューズが気に入ってて、ゴルフシューズやウォーキングシューズとして、この靴しか履かなくなった👟👟👟

そろそろお下がりくるかな?と催促してる👞



コメント    この記事についてブログを書く
« 『サイロ物語』-米村晃多郎- | トップ | 大雪の予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事