海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

タクシー

2009-09-22 00:04:52 | Weblog
会社帰りに、ひさびさに頭にくることがありました。原付で走っていると、ウエアーをきた自転車乗りがいて、そいつを追い越したら先の信号が赤だったので、自転車乗りが通れるスペースを開けて道路の真ん中よりで停車しました。
すると後ろから来た車がおいらの左側に頭を出して停車。おいらが真ん中よりなので、その車はセンターはみ出てる感じ。てっきり右折と思って信号がかわって走りだすと、その車が前に出てかぶせてくるではありませんか。車はタクシー。ぶちぶちキレて追いかけました。タクシーが前の車につまって、なんとか追いつきました。そのままタクシーの前にでて20キロぐらいで走って「車を路肩に寄せなさい」と怒鳴りまくり。自転車乗りも横を通りながらアホが騒いでると冷たい目でおいらを見ています。しかしおいらの怒りはおさまりません。タクシーは右折しておいらをまこうとしましたが、しつこく追跡。タクシーの右側から原付を寄せて止めました。タクシーいわく「お客が待ってて急いでいた」とのこと。
理由なんて知りません。おいらを殺す気ですか?
名前とごめんなさいを聞いて許してあげました。原付は、いじわるされるのがいやですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAⅤORITE SONG 26 | トップ | ミキ発見 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchi)
2009-09-22 02:50:43
オイラはバイパスでトラック相手に戦いました!
馬鹿トラックが制限時速+10kmで走ってるオイラを
追い越し車線があるにも関わらず、
ホントにかすめる程で抜いて行きやがってね。
風圧で吹っ飛ばされるかと思ったよ!

これには温厚なオイラもさすがにあったま来てね。
抜き返してトラックの頭直前に飛び出してやったよ!
ビビってスピード落としてやんの。

「トラック相手にケンカ売ってると死ぬぞ」
なんてみんなには言われたけど
「バイク乗りとして譲れないモノ」は絶対譲らない!
返信する

コメントを投稿