海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

高校野球

2007-04-04 02:32:25 | Weblog
静岡の常葉学園菊川が選抜高校野球で優勝しました。おめでとう。決勝の相手は岐阜県の大垣日大で終盤まで負けていての逆転で驚きました。サッカーもそうだけど地元の県が勝つとうれしいですね。おいらは岐阜にも長くいたことがあるので不思議な感じがしました。岐阜の知り合いとメールしたりして楽しかったです。もし岐阜が勝ったら67年ぶりだったそうです。まあ静岡も29年ぶりだそうですが。両校持ち味がだせたよい試合でした。お店でも優勝、準優勝決まったら各部門セールの商品をだすことになっていて、POPを優勝にするか準優勝にするか準備してるとき迷いましたが、優勝で作っておいて正解でした。夏の大会もがんばってほしいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐツーリングですよ | トップ | 4月ツーリング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (日本代表)
2007-04-04 03:05:14
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53616204.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (buchi)
2007-04-04 08:34:58
オイラも丁度両校が決勝に上がってくるときに新幹線で大垣~菊川を走って戻ってくるところでしたよ。高校野球なんて普段見ないけど、さすがに昨日は見ちゃったね~。逆転勝ちってのは良いです。
返信する
Unknown (かばやん)
2007-04-06 22:59:03
まさか、ここまでくるとは思わなかったけど、久々に高校野球を見ました。なかなか面白い試合する学校だね。
返信する

コメントを投稿