海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

さよなら「あるある大辞典」

2007-01-25 00:16:02 | テレビ、芸能
納豆ダイエットでうそのデーターとかコメントを放送して「あるある」が打ち切りになりました。おいらの店でも納豆は品切れになり、メーカーは生産量を3倍まで増やして対応したのになんですか?これは。納豆生産会社の人たちはいい迷惑でしたね。納豆の栄養価がないようにいわれてイメージわるくなってしまうと心配しているとなにかに書いてありました。まあダイエットの食べ物はみんなが忘れてきたときまた新しいのがでてくるのでそのつど試さないでくれとも思いますが。おいらの嫌いな食べ物は、ナスと納豆なのでぜんぜん気にしてませんでした。
おいらは次週「あるある」で放送予定だったチョコパイダイエットを実践中。一日5個チョコパイたべるとやせるというもの。でもデーターをすりかえてるかも。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パロット | トップ | 釣りきち時代 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリーブ)
2007-02-04 10:00:54
食べた分蓄積されていく年齢になっちゃったぁ~♪チョコパイ大好き。でも食べると蓄積されたなっって思うけど・・・ダイエットできるの??すんごいカロリ~じゃない?
返信する

コメントを投稿