海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

海抜高度

2014-03-18 14:09:32 | Weblog


うちの海抜高度です。それでも埋め立ててるので周りより1.5メートルぐらい高いんだけど、それでもやっぱ低いですね。
三保とかはもっと低いのかな?

東日本大震災以降、うちの辺の地価は下がりまくり。あんな津波を見ちゃえば海の近くには建てないよね。

津波4メートルぐらいで済んでくれればいいんだけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ9年 | トップ | 冷水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (し~さん)
2014-03-19 22:54:55
南校が9メートルみたいだから、
元実家は0メートルとかかも。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2014-03-20 22:31:56
三保はもともと「さし」だか「さす」だもんね。
津波がきたら湾の清水、伊豆もやばそうだね。
うちの辺は西からの津波なら大井川に流れてくれると思うんだけど。
返信する

コメントを投稿