海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

メリークリスマス

2023-12-24 20:21:57 | 音楽
ぼくのブログの自己紹介には「伊藤智恵理おたく」と書いてあって、そのままアイドルおたくなんですよね(笑)

そんな伊藤智恵理さんの「Merry Christmas」
自分にとってはクリスマスソングの定番です。




YouTubeで最近、外国人になんか人気が出てきてるみたいです。
もしかしたら、松原みきさんの「真夜中のドア」みたいに外国でブレイクするかもしれません。






1987年12月9日発売のアルバム「HELLO」に収録されています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃費比較 | トップ | 静岡そだち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一糸乱れぬ‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-12-25 08:53:53
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

アイドルお宅なんですね?
一時は親衛隊とか言って集会とかと偶然遭遇して、
ステップと掛け声を合わせている場面を見ましたが、
自衛隊みたいに一糸乱れぬパフォーマンスでしたよ。

ワシも最近はアイドル系でしたら
南沙織さん聞いていますが、
シンシアでしか楽曲が出てこないです。

いつも(^_-)-☆応援ありがとうです。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-12-28 13:50:19
sugichanさん、こんにちは。

さすがに親衛隊はやりませんでしたが、伊藤智恵理さん、仲村知夏さんは見にいきました。
伊藤智恵理さんは、17年前ぐらいに1回復活ライブみたいのがあって東京まで見にいき、自分の結婚式に伊藤智恵理さんの曲を使わせてもらったことを伝えました😄
南沙織さんとか岡田奈々さんとかめちゃくちゃ美人ですよね。
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2024-01-01 00:16:58
明けましておめでとうです。(*⌒ー⌒*)ゞ

旧年中は色々と楽しい時間をご紹介頂き
そしてチョッピリマニアックなことも、
感謝すると共にありがとうでした。
新年もお付き合い頂けたらと思います。

本年も宜しくです・・・・・。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2024-01-01 21:29:48
sugichanさん、明けましておめでとうございます。

今年も仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇
返信する

コメントを投稿