海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

全力ダッシュ

2023-08-19 16:59:00 | Weblog


昨日は、お昼から藤枝の大久保キャンプ場にバーベキューに行ってきました。



バーベキューの後は川遊び。
上のお姉ちゃんもまだ付き合ってくれます😀






中学陸上部の下の子と走ってみました。
ちょっと前までチビッコだったのにかなり速くなってました。さすが毎日走っている陸上部。運動不足のジジイにはキツかったです(笑)
全力ダッシュなんて何年ぶりですかね。
今日は身体が重々です😓






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | 大きすぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2023-08-20 07:57:29
自然の中でBBQイイネ~!
こういうのずっと思い出に残りますよね

私も中学生の頃は陸上部でしたが57になるとダメですもう50を過ぎたころから一気に体力落ちました・・・

また裸足で走ってるのがいい感じ~!
返信する
身体が付いて行かず‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-08-20 11:48:27
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

奇麗な流れがよいですね?
大自然のなかでバーベQは羨ましいです。
焼きたてを直箸で口に運ぶと最高ですからね。

全力疾走は、足がもつれてズッコケないだけ、
おおばかめぐみさんは素晴らしいですよ。
ふつう頭の中で思い描いているだけで、
そのスピードに身体が付いて行かないですから。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-08-20 21:00:13
いげやまさん、こんばんは。

こちらのキャンプ場は、うちから1時間ぐらいなので、バーベキューやる時はここですね。
昔は、他の家族とキャンプにきたんですが最近は予定が合わず泊まりは無理です😓

そうでしたね。いげやまさん陸上部でしたね。ぼくは走るのが苦手な剣道部ですが無理してみました。裸足は気持ちいいですよね。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-08-20 21:07:05
sugichanさん、こんばんは。

毎年夏は、ここでバーベキューです。
子供といっしょにこうやって遊びに行くって子供が大きくなると少なくなっていくので大事にしたいですよね。

いやいや、めちゃくちゃ転びそうになりましたよ。子供が幼稚園の時、子供をタイヤにのせてひっぱる競争で派手に転びましたよ(笑)
このキャンプ場での子供との競争を奥様がスマホで撮った動画見ましたが、ぜんぜん足が上がってなかったですよ😓
返信する

コメントを投稿