海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

手紙

2022-03-19 21:49:53 | Weblog


昨日の卒業式で、子供からぼくと奥様にそれぞれ手紙をもらいました。
うちの子は、まだ反抗期みたいのがないのでいろいろ話してくれるし、相談してくれるんだけど、高校生になったら相手してくれなくなるんでしょうかね(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 清水とビーバップ29 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
込み上げてくるものが‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-03-20 00:43:06
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

なにかこのようなお手紙貰ったら、
グッと込み上げてくるものがありますよね?
素直な気持ちを書いておられるのでしょうけど、
感激されたのではないでしょうか?

ワシも最近言われたんですが、
年に一回は旅行でも連れて行って
贅沢させてあげるから、
長生きしてねって手紙に涙が流れましたよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (いげのやま)
2022-03-20 05:33:07
感動しそうなお手紙ですね!
こういうお手紙はずっと宝物として残しておきたいですね!・・・羨ましい~我が家なんて息子二人
やはり男子と女子ではちがいますね。
返信する
Unknown (yozanema-126)
2022-03-20 14:03:13
こんにちは。
本当に泣けますね〜
宝物ですね〜
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-03-20 21:58:46
sugichan さん、こんばんは。

子供から手紙もらうと嬉しいものですね。
走り書きって感じがしますが(笑)
大事にとっておきます。

年に一回の旅行の約束、良いですね。
旅行の間に普段話せないこととか話せそうですし、絆が深くなりますよね。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-03-20 22:02:49
いげのやまさん、こんばんは。

うちは4人家族で男はぼくだけなので、なかなか肩身が狭いですよ。

頼ってくれる時間も少ないと思うので、できることは協力してあげたいですね。
手紙は大事にします。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-03-20 22:08:52
yozanema さん、こんばんは。

小学校は結構長く感じましたが、中学校はあっという間でしたね。
手紙は宝物です。
返信する

コメントを投稿