海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

決して多くない人たちへ

2023-07-19 21:14:09 | バイクメンテ&ツーリング






YouTubeにSRXのレビューがアップされていました。
YouTubeのものは600ccで、うちのは400ccなんですが、排気量以外はちがいはないんですよね。
おまけにマフラーをYOSHIMURAサンパーに換えてあるので、シートの色ぐらいのちがいでしょうか。

古いバイクですが、流れるようなデザインは今見てもカッコイイ😀
だいぶ身体がYB-1に馴染んでしまっているので今乗れるか心配です(笑)




また復活できるようにコツコツお金貯めないと。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の虫 | トップ | ZARDになれなかった人たち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SRX60?0を買う (sugichan_goo)
2023-07-20 01:31:09
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

SRX600を買うために、
コツコツ貯めるって決定事項なんですか?
ワシも今ならこのタイプは乗りにくいかもですが、
もともとアメリカンタイプが好きなんで、
お腹のところがタンクにつっかえそうです。
返信する
追伸です‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-07-20 02:00:16
お腹のところがタンクにつっかえそうなんで、
先ずはダイエットが必要だったりして。

いつもありがとうです。
(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (yozanema-126)
2023-07-20 14:26:08
こんにちは。
実はバイクのことは全く
わからないのですが、、
SRXへの熱い想いが、動画から伝わってきました。
走る芸術品なんですね。
貯金、頑張って夢を叶えてください。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-07-21 17:29:40
sugichanさん、こんにちは。

いやいや、うちにあるSRX400を車検をとって復活ですよ。600も乗ってみたい気はしますが、400のほうがエンジン回るので十分です。
世間的には遅いバイクですが、自分の腕ではこれでも速いです😀
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-07-21 17:33:32
yozanemaさん、こんにちは。

みなさん、当時SRXを見てカッコイイとは感じてたみたいですが、エンジンスペックが低く、当時は速いハイパワーが正義だったのでSRXにはいかなかったんですよね。

30年経ってもめちゃくちゃカッコイイバイクです。子育てが一段落したら復活したいです。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-07-21 17:36:32
sugichanさん、追伸です。

確かにアメリカンは楽ですね。
いやいや、ダイエットしてSRXいっときます?(笑)
返信する
Unknown (はるにわ)
2023-07-29 22:12:04
こんばんは。
自分も、、、SRXに惹かれてバイクの免許を取ったものの、やはり「単気筒はまだ早いかな」と、もう少しパワーのあるVTを買ってしまいました。。。
ボクは初期型が好きなので、ちょっと違いますが、やはりカッコいいですよね~
斜め後ろからのアングルはゾクゾクします。
はやく復活させてくださいね!!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-07-31 10:23:54
はるにわさん、こんにちは。

最初のバイクは、VTでしたか。
友達のお姉さんが乗っていて少し乗せてもらいましたが、やっぱりSRXより速い感じがしました。VTのエンジンは丈夫みたいで、バイク便でよく使われていた印象があります。

初期型もカッコイイですよね。
まだバイクに乗ってない頃は、よく雑誌を見て初期型をもし買ったらこういう改造をしようとかって妄想してました(笑)
はい、頑張って復活させます。
返信する

コメントを投稿