海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

セレナ洗車

2021-11-27 19:51:05 | C27セレナ




昨日の休みに、セレナの週一洗車をしました。7時すぎぐらいから始めたので寒かったです。寒さに負けず、ホイールまでやりました。


ラバースプレーエンブレムは、奥様にまだ気付かれていないのでそのままです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕木補強 | トップ | YB-1通勤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みの違いで‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-11-28 13:50:39
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

エンブレムの件は奥さまは反対されるんですか?
なにか遊び心で良い感じだと思うんですが、
好みの違いってあるもんですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2021-11-28 14:54:52
sugichan さん、こんにちは。

奥様は、車にはまったく興味がないので気にしないと思うんですが、純正大好きなので改造みたいなことは、好きではないんですよね。
まだ、車が新しいので我慢していますが、古くなったきたら、バンパー下とか塗装したいです(笑)
返信する

コメントを投稿