海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

MY FAVORITE SONG36

2013-09-27 14:31:48 | 音楽
YouTubeで「米屋純 - あなたに会いに、傷つきに行く / Jun Yoneya」を見ませんか

米屋純さんの一番好きな曲です。
アルバムのなかの曲なんだけど5年ぐらい車のチェンジャーにいれて毎日のように聴いてました。米屋さんの曲は自分が男性って曲が多いです。
この後にアルバム一枚だして消えてしまいました。ほんとにきれいな声なので残念です。


1994年6月21日発売の悲しみのよけ方に収録されている曲です。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロワナの餌 | トップ | 東海大学付属小学校12期生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿