海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

風邪っぴき

2006-12-20 22:21:23 | Weblog
この前の月曜が今年最後の休みだったのに、前日の夕方から胃が耐えられないぐらいしめつけられて、その日の20時から寝込みました。次の日は頭が痛く風邪にやられました。今世間で流行ってるノロウイルスかと思ったけどたんなる風邪だったらしい。今もぬけきれてないので、早く治したいね。むかしからこの時期風邪をひいてる気がします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星屑ロンリネス | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2006-12-21 01:26:19
薬飲むと逆効果なうちですがさーさんからむかしもらった錠剤が効いたのを覚えてます(^^)暖かくして寝て早く治して健康に年越しましょ-☆
返信する
Unknown (かばやん)
2006-12-22 07:54:09
稼ぎ時なんで、頑張ってちょうだい。
私のムチウチは、まだかかりそうです。
返信する
Unknown (seiuti)
2006-12-24 12:34:15
去年牡蠣食ったらにノロに呪われたぞ!
返信する

コメントを投稿