海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

シャープ AQUOS故障

2021-06-21 17:00:13 | Weblog


電化製品のタイムリミッターが続きます。
洗濯機に続いてテレビがだめになりました。電源が入りません。
赤い電源ランプが点滅しています。



電源長押し、コンセント抜き、サービスモードの音量と入力同時押しなんかをやりましたが、まったく反応なし。


仕方なく、修理をお願いしました。
たぶん電源基盤の交換になると思うので出張費と合わせて2万円ぐらい。
長持ちするだろうと思って当時出たてのLEDにしたんだけど、10年リミッターが効いてきました。
今回は修理して、次回壊れたら買い換えですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブレコーダー普及 | トップ | シャープ AQUOS故障2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿