海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

セレナ ブレーキパット交換 フロント

2019-02-01 15:26:25 | Weblog


今日は休みで午前中SRX で近くを走ってきました。気温は10℃でしたが、太陽が出ていたので、それほど寒く感じませんでした。

午後からセレナのブレーキパット交換をしました。





リアは片側1ポットですが、フロントは片側2ポット。





ちなみにジョグが対向2ポット。SRX が対向4ポットです。セレナがいちばんショボい(笑)



まあ、減っているっちゃ減っているんだけど、すぐ交換は大げさな気がします。



ブレーキオイルはもどしの分で満タンになりました。キャップまでまだあるので抜きませんが。

13万㎞でやっと交換したので、この車でパット交換はもうないと思いますがいい勉強になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレナ ブレーキパット交換リア | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿