海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ボクシング

2023-07-25 22:47:21 | Weblog


画像は、小学校の同級生が会場から送ってくれたもの。
判定までいったらフルトンかもって思っていたら、しっかりKO勝ちで驚きました。井上選手の試合は、ほんと面白いですね。まだまだたくさん試合を見たいけど、無敗のまま引退してもらいたい気もしますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランター栽培3 | トップ | 枕木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2023-07-26 01:19:36
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

後ろのお席でもプラチナカードで
きっとお高いんでしょうね?
井上選手は自分だけが
異次元で動いているようなスピードで、
的確に捉える井上選手の攻撃は、
糸を引いたように‥‥‥鬼滅の刃みたい?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-07-28 16:17:39
sugichanさん、こんにちは。

席は思ったほど高くなく、11000円だったそうです。試合前の煽りVTRが長かったみたいです。

井上選手のゲームプランは完璧でしたね。
フルトン選手も逃げずに勝負にきたのでほんと良い試合でした😀
返信する

コメントを投稿