海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

昭和の清水駅

2019-06-10 22:56:41 | テレビ、芸能
"仲間と加藤はどこだ!?" を YouTube で見る


ビーバップは清水での撮影が多かったから懐かしい当時の様子が写っていますね。
ここは、清水駅の右側にあった立ち食いそば。冬は窓から湯気が出ていて、食欲をそそられました。

駅を出て左にいくと角に交番があってそのまま進むと飲み屋街でした。
当時は治安が悪くてちょっとこわいイメージでした。まあ、おれも雑居ビルのエレベーターで二人組にぼこぼこにされました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲村知夏ポスター | トップ | キュウリとトマト1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿