海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

清水とビーバップ23

2021-11-08 21:54:47 | テレビ、芸能




今日は雨予報だったけど、天気がくずれるのが夜にずれたので、清水まで行ってきました。
今回は清水ドリームプラザ周辺です。







港橋からの入り口側。











ここは昔の汽船のりばの入り口でした。
入り口にはアーチがありました。
ヒロシとトオルが腹巻の彼女に騙されて連れてこられるところです。





今は大きなマンションが建っているこの場所。



ここに汽船のりばがありました。
今は、海も結構埋め立てていますね。












腹巻たちとここで乱闘しました。







植木の辺りが汽船のりばの屋根があった辺りかと思います。





昔は、今の駐車場のところまで海でした。

遊覧船のりばは、今は別の場所に移りました。

ビーバップの撮影当時から、この辺はずいぶん変わりましたね。
汽船のりば周辺はまだロケ地があるので次回また載せます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリル | トップ | YB-1走行距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿