海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

入試

2022-03-15 21:01:31 | Weblog


上の子の高校の合格発表がありました。
なんとか合格できました。

頑張っているのを見ていたので、よい結果でほっとしました。

楽しい高校生活を送ってもらいたいです。



この曲が流行った自分の高校入学時期に子供がなったと思うと不思議な感じですね。
このチェッカーズの曲は、セイコー アベニューのCMで、高校生になると時計をするので、ドンピシャのCMでよく覚えています。
入学祝いは「セイコーアベニュー」で、決まりですね(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフトまわりコーティング | トップ | フットライト3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-03-16 02:57:15
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

合格おめでとうです。
お子さんの努力が報われて
本当に良かったですね?

こう言うのって自分の入試の時よりも
心理的に大変だったような記憶があります。
今後しばらくはゆっくりさせてあげてください。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
おめでとうございます (いげのやま)
2022-03-16 06:24:14
合格通知・・・「合格」の文字を見るとテンション上がりますね頑張った証でもありますね!
チェッカーズ・・・懐かしい~・・・
チェッカーズが絶頂の頃、私も高校生、同じ東京のスタジオの非常階段でチェッカーズ見たこと有りますが凄い追っかけのファンがキャ~キャ~騒いでいたのを思い出します・・・
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-03-16 19:24:09
sugichanさん、こんばんは。

ありがとうございます。
家族みんな、ほっとしました。
本人も嬉しそうでした。
ネットで合格を確認してから、学校の発表の掲示板を見にいきました(笑)
入学までゆっくりしてもらいます。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-03-16 19:29:35
いげのやまさん、こんばんは。

本人も嬉しそうでした。
頑張っての合格なので、自信になってくれたと思います。

当時のチェッカーズはすごい人気でしたよね。サリーのバージンブルーも良かったですが。
フミヤの髪型した人が多かったような(笑)
返信する

コメントを投稿