海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ゴールド免許

2013-11-28 19:04:19 | Weblog
長田くんに捕まって8年がたちました。
その間に免許更新があって、ブルーの5年の免許をもらいました。

軽微な違反ということで、3年前の更新でブルーの5年になりました。

でも長田くんに捕まったのが誕生日のすぐ後でタイミング悪かったんだけど
長田くんに捕まったすぐ後もう一度なにかで捕まっておけば3年前の更新で免許はブルーの3年。

今年で更新でゴールド免許になってたはず。前の更新の時、ブルーの3年にしてくれとごねたがダメでした。

違反の多いほうが先にゴールドになるのはおかしいし、ブルーの5年になんのメリットあるの?

長田くんの呪縛から逃れるまであと2年。なんとか乗り切りたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンヒーター | トップ | 水槽粉砕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿