海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

MY FAVORITE SONG82

2023-10-11 23:52:01 | 音楽




今日、メルカリで買ったCDが届きました。夜総会バンドのアルバムです。
ネットでも数がなく、高値になりつつあります。これはお買い得価格で手に入ったので良かったです。
当時はまったく知らなかったですが、関連動画で出てきて好きになった曲があるんですよね。


「私の青い鳥」です。
この少し前は、爆風スランプのパッパラー河合さんがポケットビスケッツをプロデュースしましたが、夜総会バンドは、メンバーに爆風スランプのファンキー末吉さんがいます。




ボーカルのaminさんは、このウーロン茶のCMの歌も歌っていました。

「私の青い鳥」1998年4月22日発売

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃっくり | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗な声で‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-10-12 01:43:51
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

メルカリで気に入らないのが送ってきたり、
なにか不都合が起こったりっていう事故は、
結構あるそうですね?
何事もなく希望通りの商品が送ってきて、
良かったですよ。

しかし思いっきりマニアックですよね?
共通部分は奇麗な声ですね。

実のところワシはメルカリで変な人にあたって、
酷い目にあわされたんで
出品物をお値段3倍にして
メルカリを事実上やめました。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-10-15 21:48:49
sugichanさん、こんばんは。


そうですね。きれいな声の歌手が好きです。
あまり売れなくて、枚数が出ていないCDだと欲しくなってしまいます(笑)

メルカリでのトラブルは今のところないです。基本ヤフオクなんですが、どうしてもないものはメルカリ、ラクマを使います。
でもラクマの出品は価格の設定が高めなので困ります。

3倍の値段で転売できたなら、結果オーライということで😀
返信する

コメントを投稿