海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

SRX 予備パーツ3

2017-01-24 14:50:36 | バイクメンテ&ツーリング


キャブレターのメンテナンスキットです。ヤフオクとかに4、5千円ででているやつです。ガスケットが欲しかったので買いました。いろいろついて純正のガスケット買うより安かったです。



せっかくなのでフロートのバルブを交換しようかと思ったけど、フロートにぶら下がるためのピンがなんかおかしい。試しに純正のピンをつけようとしたけど首の部分の径が微妙に太い。

中のバネだけでも交換しようとしたけどバネと上のスイッチ部分の長さが純正には合いませんでした。

ここはそのまま今のバルブでいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ運転 | トップ | エアフィルター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿