海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

卒業式

2022-03-18 13:04:10 | Weblog


今日は、子供の中学校の卒業式でした。
そのまま上がる小学校とはちがい、それぞれの進路があるので、ほんと旅立ちって感じで感動しました。



昨日、ワクチン3回目を打って、なんとか午前中は踏ん張りました。
いまから寝込みます(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物置整理 | トップ | 手紙 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2022-03-18 16:42:43
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

受験と卒業と入学‥‥‥。
目まぐるしく行事ばかりで
大変な年でもありますね?

あら? 副反応出ちゃいましたか?
ワシもファイザーで二回経験で
三回目は今月末です。
何か動くのに苦しさを感じていたら、
映画館で39℃まで出て断られました。
副反応は出るほど
抗体が出来ていると信じましょう。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (yozanema-126)
2022-03-18 19:22:16
こんばんは。
お子さまの
ご卒業おめでとうございます。
お別れとこれからの祝福の式が
無事に開催されてよかったですね。
どうぞ体調お大事に。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-03-19 14:50:30
sugichan さん、こんにちは。

高校に入れば、親が出ていく場面も少なくなるかと思います。いろいろお金はかかりますが(笑)
ぼくも2回はファイザーで今回モデルナ。
3回目もファイザー希望が多かったみたいで自分の日の、モデルナ、武田の回は、がら空きでしたよ。
とにかく頭痛がひどかったです。
3回目、頑張ってください。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-03-19 14:53:43
yozanema さん、こんにちは。

在校生の出席なしの式でしたが、なんとかやれて良かったです。
それぞれの言葉をいうところがあったんですけど、みんなしっかりしていますね。
ぼくが中学生の頃はなにも考えていませんでした(笑)
返信する
Unknown (いげのやま)
2022-03-19 16:10:40
卒業式おめでとうございます
新たなる階段を登られる一歩前進ですね
ワクチン3回目打たれたんですね・・・
しっかり寝込んで体を休めてくださいね!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-03-19 21:36:35
いげのやまさん、こんばんは。

ありがとうございます。
コロナもあってか、あっという間の3年間だった気がします。本人はたくさん学んだみたいですが。
ワクチン接種は、2日目は最悪ですね。
ファイザー、ファイザー、モデルナのパターンで打ちましたが、うちの地域はモデルナ余りまくりかもです。
返信する

コメントを投稿