海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

アロワナの餌

2005-08-10 22:35:45 | 飲み物
岐阜のあほざるくんからクリルがとどきました。ありがとう。なんとか餌づかせたいね。赤猿さんはうちの会社のモンキー乗りのひとです。通勤のときスクーターのおばさんと毎朝バトルしてるみたいです。クリーナーをまた高効率のものにもどして最高速アップですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロワナ | トップ | 忘れがち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あほざる)
2005-08-10 22:43:54
一日で着いてしまうんだな!すばらしい それだけ誰かが働いてるってことか… 俺のノーザンは完全に人工餌に餌付けた。稀少動物くんも頑張りたまえー
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-08-10 22:50:59
きみのノーザンはそれ以上大きくならないな。すぐぶちぬきさ。
返信する
Unknown (buchi)
2005-08-11 01:31:11
今や夏休みの真っ只中だからな、

運送屋は学生アルバイトの熱気でムンムンだよ。

熱帯魚マニアの学生アルバイトにクリルが発見されずに

済んで安心したよ。
返信する

コメントを投稿