海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

忘れがち

2005-08-11 22:28:08 | 飲み物
今日コンビニでパスタをあたためてもらっているのを忘れて家までかえってきてしまいました。前にも店員に呼び止められたことがあり、いつかやるなと思っていました。あとでとりにいって暖め直します?ってきかれたけどはずかしかったのでいいですっていってすぐかえってきました。ぼけぼけです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロワナの餌 | トップ | ヘルメット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あほざる)
2005-08-11 23:16:56
そこでもう一度、今度は帰りませんのであたためおねがいしますっ!! って帰って、二度とその店行きたくなくなるようになったら、優秀アクアリストになれてたのに…おしが足りん! まあ、気がどっかに飛んでるからだな 俺は、たばこの自販機でつり銭だけ取ってたばこ忘れた事数えきれん
返信する
エアコン病 (えり)
2005-08-11 23:26:51
さーさん大丈夫ですか?かなりエアコン病にやられてるみたいですね―\きっと車出てからコンビニまでの徒歩の間にやられてますよ(>_<)!!!うちは扇風機病です。最近暑すぎで;もう早く夏が終わってほしいです↓↓夏の思い出ってことでちかくの河原でみずあびでもしてこようかな☆エアコン病にはお気を付けあれ♪
返信する
Unknown (buchi)
2005-08-11 23:59:06
「おい~!何で”忘れてますよっ”って声掛けてくれないんだよ!このバカ店員!」

って逆ギレするのが今流だよ。流れに乗れてないなぁ、まったく。
返信する

コメントを投稿