海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

またまた返信きました😀

2023-02-06 13:37:23 | 音楽




パラダイス·ロストのボーカルの金子美香さんなんですが、このパラダイス·ロストをやる前は、ソロでもバンドでも歌われていました。

パラダイス·ロストが98年で、その前の90年にドラマ企画のバンド「ベティーブルー」のボーカルをしていました。






そのYou Tubeを見ていたら、以前紹介したバンドの「アシッドラブ」のギターの方を発見。
以前コメントしたところに書き込んだら返信してくれました。
やっぱりRANDYさんでした。




パラダイス·ロストもアシッドラブも好きだったので、繋がりがあったなんてなんか嬉しいですね☺

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の鬼 | トップ | 固くない飴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗な声で‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-02-07 00:37:13
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

聞かせてもらったら‥‥‥
透き通るような奇麗な声ですね?
お返事にもありますように
かなりのマニアさんってことですか。

自分にとって元気になれる歌、
哀しみから立ち直れる歌、
眠くなる歌はワシも大事にしています。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-02-07 14:47:48
こんばんは。

パラダイス·ロストは、あんまり売れなかったのでかなりマイナーですね。
一応、火曜サスペンス劇場のエンディング曲なので、聖母たちのララバイ系です。

そうですね。元気が出る曲、応援曲、眠りにさそう曲は、大事ですよね。
ぼくは、米屋純さんの曲を寝る前に聴くことが多いです。
返信する

コメントを投稿