海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

いよいよ来週

2006-09-25 21:23:49 | バイクメンテ&ツーリング
ツーリングがせまってきました。最近バイクに乗ってないのでちょっと走ってきました。SRXはいい感じです。途中、カブを125にした人と遭遇。速い速い。ついてくのが精一杯でした。山はパワーじゃないなーと改めておもいました。カーボンフェンダーもついて準備OKです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い2 | トップ | バイク漫画 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちょ)
2006-09-25 21:48:28
お~久しぶりだねぇ。どうしたかと電話するとこだったよ。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2006-09-25 22:00:02
フェンダーぃぃね~

うんうん。



あとは当日の天気だね♪



指は大丈夫かいな?
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2006-09-25 22:32:54
とりあえず病院いってきました。ばい菌がはいったらしい。今、飲み薬と塗り薬で治療中。ツーリングは問題ないです。
返信する

コメントを投稿