海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

いってきましたツーリング

2006-04-25 00:03:42 | バイクメンテ&ツーリング
今日は、みんなでバイクにずっと乗ってきましょうということで年2回いくことに決めたツーリングでした。藤枝のへんで待ち合わせでそこからおいしいソバ屋にいきました。山奥でこんなとこだれもこねーよってとこでしたが、どんどんお客がきて驚きました。ほんとにおいしく大変満足でした。ここから川根に向かいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよツーリングですよ2 | トップ | いってきましたツーリング2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿