海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

セレナ洗車

2022-03-26 14:58:14 | C27セレナ




昨日の午前中に、セレナの洗車をしました。白だと花粉はわからないです。



画像だとわかりずらいんですが、印のところに、爪のひっかきキズができています。ここはしょうがないですよね。







コンパウンドでキズを消して、スマホコーティングをやりました。
効果はわかりませんので、経過を見ていきます。



きれいになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシナガバチ45 | トップ | 踏み間違え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い性格で‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-03-27 10:34:38
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

どうやら気になったところがあると、
放置しておけない良い性格な方だと‥‥‥
ワシの車は黄砂で実際の塗装色と違って見えます。(笑)
コンパウンドで磨いて完璧仕上げですね?

ワシも見習わなくっちゃ‥‥‥。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-03-27 14:38:14
sugichan さん、こんにちは。

いやいや、かなりのめんどくさがりです。
日々、お金のかからない暇潰しを探しています(笑)

色がある車は、黄砂、花粉が目立ちますよね。暖かくなってきたので、洗車が楽な季節になってきましたよ。
返信する

コメントを投稿